数日前に掲載したグレーの3匹の子猫の里親募集

 

 

保護主さんの意向によりいったん中止になりました

 

 

もしすでに検討されている方がいましたら申し訳ありません。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

 

また募集再開するようでしたらブログにて掲載させて頂きますので、

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

今週山形は小雪もちらつく寒い日が多くありました。

 

19日(火)の夕方も雪まじりの冷たい雨が降りました。

 

 

 

いつものように白黒ママやパッツン達4匹のいる車庫にエサやりにいくと

 

すでにみんなで食事中の様子・・・!?

 

 

そこにはウェットがたっぷり混ざっている山盛りのドライフードがおいてありました。

 

 

びっくりするくらいのてんこ盛りです。ポーン

 

 

 

おそらくいつも外にいる猫たちを不憫に思った人がエサをおいてくれたのだと思います。クローバー

 

 

 

気温が下がって寒い日でしたので、

 

 

ウェットの入った美味しいエサで白黒ママたちはいっときの幸せを感じてくれたのではないかと思います。鍋

 

 

どなたかわかりませんが外で暮らす猫にありがとうございました。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

その同じ日のもう少し遅い時間に

 

 

お店の駐車場に止めた住人の車の下に白っぽい猫がいるのを

 

たまたま見つけました。

 

 

 

いつもいるお隣の飼い猫のポコちゃんだろうと思って確認すると、

 

そこにいたのは白黒ママの家出身の三毛猫のいちごちゃんでした。

 

 

いちごちゃんは一昨年の夏くらいから生まれ育った場所を離れ

 

どこかに行ってしまい、

 

今年の春3月か4月くらいに一度だけ姿を見せましたが、

 

それからまたずっと見かけなかった猫です。

 

 

 

 

 

 

おそらく違うエサ場がありどこかで暮らしているのだと思うのですが、

 

よりによって冷たい雨の降る寒い日に急にお店の駐車場に姿を見せたのでとても驚きました。

 

 

 

 

その日はどなたかが美味しいフードを白黒ママ達においていってくれたので

 

 

あのウェット入りのてんこ盛りのフードをちゃんと食べて来てくれてたならいいのにな~

 

 

と思ってしまいました。

 

 

 

 

 

これから寒い冬を迎え外にいる猫たちへの心配ごとが多くなります。汗

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコご支援品を頂戴しました(*^_^*)

 

 

 

NY様いつもありがとうございます。<(_ _)>

お土産ごちそうさまでした。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

TF様いつもありがとうございます<(_ _)>

ねこのたまごごちそうさまでした音譜

 

 

 

 

 

三毛猫を保護して下さったK様

もって菊ごちそうさまでした。<(_ _)>

 

 

 

 

 

2日前に飼い猫をなくされたばかりという方から、

もう不要になってしまったからとフード類などを頂きました<(_ _)>

T様ありがとうございます。音譜

普通に暮らしていたのに、急にたべなくなり入院もしたけど6日後に亡くなってしまったそうです。

 

捨てられてすぐに衰弱死してしまったほかの兄弟姉妹と比較しても

17年間一緒にT様の家で暮らしたミルクちゃんは幸せな猫です。にゃー

 

家族(猫)を亡くした悲しみはそうとう深いと思いますが、

いつかまた元気になったらぜひ猫を家族として迎えて頂きたいです。音符

 

また猫と一緒に幸せになって欲しいです。猫


 

 

 

 

 

フードの購入にあてて下さいとご寄付をいただきました。<(_ _)>

M様ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと