トラバサミで右足を失った黒猫ちゃんのその後 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

 

8月にトラバサミにかかって右足が壊死してしまい

 

 

 

腐ってしまった足を切断するための

 

手術費用を皆様にお願いしてた黒猫ちゃんですが、

 

 

 

 

 

その後手術も無事終わり元気になりました。拍手

 

 

 

多くの方のご支援で手術費用も集めることができたようです。OK

 

ありがとうございます。クローバー

 

 

注意うちのエビ君じゃないですよあせる

  耳にさくら猫のしるしもあります桜

 

 

 

 

3本足になってしまったけどね・・・(T_T)

 

 

けれど嬉しいことに里親になってくれる方が見つかりラブラブ

 

 

 

 

本日保護主さんがお届けに行きます。合格

 

 

 

 

里親さんは保護主さんの友人の知り合いとのことで、

 

猫飼い歴も長い方のようです。

 

 

 

 

トラバサミなどという違法な罠のせいで、

 

悲惨な目にあってしまったけど、

 

これから飼い猫として幸せになって欲しいですね(^_-)

 

 

 

3本足のくーちゃん元気でね~にゃー

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと