あらあらいつの間にか動物愛護週間が始まってたのですね!

 

他人のブログで知りました(p_-)

 

3連休をはさむし各地で催しが目白押しでしょうか。マイク

 

台風でお天気がいまいちのようですが((+_+))

 

 

 

 

明日と明後日まほらねこも営業してます。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

猫カフェは室内なので雨でも関係なく楽しめますよ~>^_^<

 

 

こんなジャンプも見られます音譜

 

 

 

 

 

 

さてさて17日の火曜日からトライアルに入っている春王君は

 

名前がレオナルド君になりました。猫

 

レオナルド君だからレオ君と呼ぶようです。

 

目がブルーの洋猫にはぴったりの素敵な名前です。照れ

 

 

まほらねこ最後の日

 

 

 

トライアルに向かう車の中では鳴くことは少なく

 

 

なんとかキャリーの中で落ち着こうとしているように見えました。汗

 

 

 

 

 

(到着しました・・・ここはどこ?)

 

 

 

 

 

お届け当日はビビってキャリーからなかなか出て来られず、

 

 

 

 

やっと出てきたと思ったら

 

 

 

 

隅っこの狭い場所に隠れてしまいました。

 

 

 

またキャリーに戻ってしまい固まる。。。

 

 

 

ピンクのクッションはママ猫がわりでいつもフミフミしていたものなので

落ち着くように持って行きました。ハート

自分の匂いもついているしね!

 

 

 

 

 

先住猫さんとの初ご対面では、緊張からか特に何の反応もなく、

 

 

 

先住猫ちゃんからもすんなり受け入れてもらい一安心でした。合格

 

 

 

2~3回鼻先を合わせたらプチシャーがお互いにでましたが(-_-;)

 

今ごろかい!?って突っ込み入れたくなるくらいで^_^;

 

 

 

夜は家中フリーにしてもらっているので先住猫ちゃんと広いお家を探検したとか・・・

 

そんな広い場所で自由に暮らしたことがなかったので、

 

どうしていいかわからなかったかもしれないですね。アセアセ

 

 

 

 

 

初日は夜のうちにどこかに隠れてしまい次の日になって里親様が探すと、

 

隣の部屋のマットの裏に隠れてしまってたそうです。

 

 

(このマットの裏に隠れたのかな?)

 

 

 

でもすんなりと里親様に優しく抱っこされて、場所を移動してもらいました。

 

 

 

 

2日目で初めてのお水を飲み、トイレも出来た拍手と里親様から連絡が来ました。OK

 

その日の晩には手からちゅーるをもらい、

 

晩ごはんもしっかり食べることも出来ました。口笛

 

 

 

もっと時間がかかるだろうと心配してたのに

 

 

すぐに先住猫ちゃんと打ち解けてくれて一緒に走りまわって遊んだり

 

 

 

里親様にもゴロゴロして甘えてくれてます。OK

 

 

 

まだ5日しかたってないのに

 

 

 

くつろぎ過ぎでしょチュー

 

 

 

 

全てを受け入れて下さるお優しい里親様のお蔭で

 

 

トライアルうまくいってま~す。ラブラブ

 

 

 

 

昨夜は初めて窓の方を見て「ニャアー」と鳴いたらしく

 

ホームシックでしょうか?と連絡をいただきました。

 

 

 

 

 

やっと4日目で思い出してくれたのかしらん(^○^)

 

楽しい日々を過ごしていてくれればOKで~す。星空

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと