茶トラの子猫たち確認して来ました。

 

たぶんオス1匹のメス2匹だと思います。

 

先日の写真よりはずいぶん大きくなってますが、まだヨチヨチ歩きです。赤ちゃん

 

 

 

 

仮名チャロ君(たぶんオス)

 

 

 

 

 

仮名ロールちゃん(たぶんメス)

 

一番白っぽい

 

 

 

仮名マロンちゃん(たぶんメス)

 

 

一番茶色が濃い目

少し右手の骨がやわらかいのかうまく床に着くことが難しいようでした。

ご理解のあるご家族様に迎えて頂ければと思います。クローバー

 

 

 

まだ子猫なのでみんな茶色が薄くて白っぽい感じです。

茶白なのかクリーム色なのかまだよくわかりません。

 

ママ猫と一緒に元気いっぱいに遊んでました。

トイレも上手に使えます。グッド!

 

何回も書いてますが、子猫はまほらねこにはおりません。

保護主さん宅でママ猫と一緒に暮らしています。

アンケート記入後に直接見ることは可能です。

 

みんな可愛いですよラブラブ

どうぞご検討頂きますようお願い致します。

 

 

 

 

 

ご支援を頂きました(*^_^*)

 

 

MK様ご支援品&ご支援金をありがとうございました<(_ _)>

いつもお心遣い頂いて感謝しております。ブーケ2

 

 

 

NY様いつもありがとうございます<(_ _)>

変わらぬご支援に心から感謝申し上げますブーケ2

 

 

 

 

 

こちらも継続してお願い致します。お願い

 

 

 

その子かどうかはわかりませんが、見かけたという情報のみです。

 

 

 

この猫は無事手術が終わり、引き続き里親募集をされてます。

保健所のサイトに手術後の写真が更新されてますので、

ご確認下さい。

 

 

 

 

トラバサミにかかってしまった、この猫も手術が終わりました。

 

 

 

引き続き募金のお願いと里親募集中です。

 

 

 

 

 

 

たくさんありますがどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

まほらねこはみんな元気にしてます。にゃー

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと