明日8月21日(水)から23日(金)は都合により

 

開店時間が14時となります。

 

21日(水)14時~19時

22日(木)14時~19時

23日(金)14時~19時

 

ご不便をおかけ致しますがお間違いのないよう、

 

どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

 

猫猫猫猫猫猫

 

 

 

 

先日お知らせした違法な罠のトラバサミにかかって足が壊死してしまった白黒の猫は

 

足の切断手術が無事終わったようです。

 

 

 

 

 

かわいそうに、腿の付け根から切断されました。(T_T)

 

 

 

 

 

誰かが違法にしかけたトラバサミのせいです。

 

もともと外にいた猫ですが、この姿で外で暮らすのはもう無理です。

 

今は入院して治療を受けてます。

 

手術を含めた治療代金の募金と里親募集を引き続きおこなってますので、

 

どうか宜しくお願い致します。

 

目標募金額は10万円です。

 

 

まほらねこにも募金箱を置かせて頂きましたので、

 

ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

 

先日お知らせした里親募集のチャトラちゃん達3匹

 

 

エントリーN0.1

 

 

 

エントリーNO.2

 

 

 

エントリーNO.3

 

 

 

こちらも引き続き募集中です。

 

これから子猫を家族に迎えようと考え中の方はペットショップではなく

 

ぜひ保護猫を迎えるという選択をして下さい。

 

みなさまに手をさしのべて欲しい猫はたっくさんいます。タラー

 

どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

今日はこれからチャトラ3匹のオスメスの確認をしに行きます。

 

チャトラといえばオスの確率が高いのですが、

 

3匹ともオスなのかどうか・・・ねこクッキー

 

明日またお知らせしますね。くまアイス

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと