”日本で初めて廃校を活用した犬猫保護シェルター「ティアハイム小学校」保護猫の受け入れ開始へ” | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ


心の中でずっと願っていたこと

 

これを実現させた方がいるとは凄い!(^^)!

 

どうかうまく行きますようハート

 

廃校の利活用がこんな形で進んでいくのが理想です。

 

 

 

 

今月頭に里親募集をした生後1か月の子猫たち

 

 

7匹全頭に里親さんが無事決まりました!(^^)!

 

 

保護主さんが3匹の里親探しをし、

(嬉しいことに茶トラと茶白は兄弟一緒だそうですラブラブ

 

 

まほらねこのブログをみて決まった方が4匹

 

 

明日子猫4匹を連れてきてもらい、それぞれの家族にお届けです。車

 

 

また可愛くなったんだろうなお祝い

 

一瞬だけど会えるのも楽しみ~ほっこり

 

みんな幸せになるんだぞ~ハート

 

そこにいてくれるだけで猫は幸せを感じさせてくれる存在です照れ


にゃーにゃーにゃーにゃー

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました(*^_^*)

 

K様ご夫妻ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

目がブルーの茶トラちゃんのママから保護主さんとワタシに美味しいお菓子をいただきました<(_ _)>

ごちそう様ですうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと