猫のオモチャ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

日ごとに暑くなり裸足でサンダルの方が多くなってます。祭

 

まほらねこでは靴下が必ず必要ですので、

 

お忘れのないようどうぞよろしくお願い致します。スニーカー

 

 

 

 

狭いのに

 

 

この日はキャットタワーの一番上に仲良く二匹で並んでました雛人形

 

 

 

 

 

何やら上を気にしている様子のうーちゃん

 

 

 

 

春王は私を見ているけど・・・

 

 

 

 

 

うーちゃんは別の方向も気にしてます

 

 

 

 

 

そんなに変わらない様子だった春王・・・

 

 

 

 

 

 

今度は二匹で一点を見つめてましたはてなマーク

 

 

 

 

今にも飛びかかりそうな様子のうるるん

 

 

 

 

ハエでもとまっているのか!?

 

 

 

うーちゃん詰める

 

 

 

ふぅ~

 

 

 

今度は

 

 

春が伸びる

 

 

 

うーちゃんもう少しにひひ

 

 

 

惜しかった・・・

 

 

 

残念ダウン

 

蜘蛛さんは手の届かないどこか遠くに行ってしまわれました

ようでした。

 

また今度遊んでもらおうね音譜

 

まほらねこの動くオモチャシラー

 

 

 

 

 

 

疥癬(カイセン)治療中のパッツン

 

 

 

6回目いつも通り縁の下でチョキ

 

 

 

 

 

 

この日は

 

 

 

いつもほど

 

 

 

すぐに逃げなくなり

 

飛び猫の撮影後にニコニコ

 

 

走って庭に隠れてしまいました。チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

エサを準備して私が離れると

 

薬の入ってないママたちのエサを食べようとしたのでバツブルー

 

無理やり追われていつもの場所へ誘導丸ブルー

 

 

 

 

 

7回目成功ですグッド!

 

良い調子で投薬できてます。合格

 

だいぶキレイになっているはずだニャン丸レッド

 

もう少しそばで確認できるようになればグッドです。猫

 

 

 

 

ご支援品を頂きました(*^_^*)

 

 

 

NY様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

TF様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと