まほらねこの前のたんぼは今日田植えが終わりました。

 

 

田んぼを見て綺麗だな~と思うようになったのは

年のせいなのか。

 

 

この田舎の風景がなんとも味わいがあるな~って

最近つくづく感じます。

 

 

 

 

2~3日前くらいから高畠だいぶ暑くなり、

 

 

気温が高い日中は猫たちが

 

ほとんど寝て過ごすようになってきました。

 

 

 

おやおや あしあと

 

 

 

 

この可愛いのは誰のお手てかな・・・!?

 

 

 

 

 

・・・って

 

近づき過ぎたら逃げちゃいました。

 

 

 

 

はい可愛いお手てはエビ君でした。ほっこり

 

 

 

 

お客様と猫じゃらしで遊ぶこともあり、エビ君ちょっとづつ進歩してます。チョキ

 

警戒心を解いてもうちょっとだけ近づいてくれればいうことなし合格

 

 

 

 

集合写真をパチリカメラとして驚いた。あせる

 

 

 

 

 

 

チョコどしたの!?その腹!!

 

 

 

 

 

これじゃあ「この子は妊娠してるのですか?」

と聞くお客様が正しいぢゃあニャイかアセアセ

 

 

 

 

 

チョコレート色のチョコ改め

 


 

ロールケーキのローラちゃんにするかいロールケーキロールケーキロールケーキ

 

 

 

そのポーズだとごまかせるかもしれないねゲラゲラ

 

 

 

 

ダレル音やんニコニコ

 

 

 

リラックスエビ君ニコニコ

 

 

 

ちっちも日陰で休憩中ぐぅぐぅ

 

 

 

 

外に興味深々の2匹

 

 

 

 

外ってどんなところなのかな・・・ハチとかげチューリップ赤ヒヨコてんとうむし

 

 

 

とでも思っているのかどうか。

 

 

 

 

 

 

 

猫猫猫アイボメック作戦猫猫猫

 

高台にいるパッツンは私の姿を見つけると

すぐに縁の下に隠れるので

 

 

毎回同じ写真になりますびっくり

変わり映えがなくて申し訳ないですぅ~<(_ _)>

 

インスタ映えはしません(苦笑)

 

 

 

パッツン

 

アイボメック入りのエサをしっかり食べてます。グッド!

 

 

 

 

今回で4回目チョキ

 

 

 

 

 

近くに来なくなったので

 

 

 

症状を確認できなくて困ってます。汗

 

が飲んでいれば改善されているのは間違いないでしょう。

 

他3匹ともう少しアイボメック続けます。

 

 

 

 

 

 

先日の夕日

 

あまりに綺麗だったので、交差点の信号待ちで撮影しました。

 

 

 

最近は悲惨な交通事故が多いので気をつけないと!!

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと