パッツンやっと3回目! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

先日岐阜の末っ子ちゃんから頂いた緑のかぶりもの

 

 

ふぁんファンが悪いことをした時にかぶらせるように・・・

 

 

 

とのことでした。(>_<)

 

 

何かと思って開いたら衣類についているタグ!!

 

 

 

 

 

そうするとふぁんファン毎日

 

ずっとかぶらなきゃいけなくなりそうアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕置き帽子かぶせても

 

 

 

見事な早業で脱ぐので

 

 

 

どや顔(-_-;)

 

 

 

 

写真撮れないし。

 

 

 

 

もぅいっちょ~

 

 

 

 

やっぱ

 

 

 

脱ぐの早っあせる

 

 

で余裕の

 

 

 

よっちゃんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

 

 

 

とばっちりを

 

 

 

仲間が

 

 

くらうことに・・・

 

 

 

 

まほらねこ

 

 

 

達はみな

 

 

かぶりものは好きくニャイのですよハートブレイク

 

 

ごめんよみんニャダウン

 

 

 

 

 

 

かぶりものは春がいちばん似合うかなグリーンハーツ

 

 

かぶってなくても可愛いよ春ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

アイボメック編

 

 

パッツンやっと3回目の薬を飲ませることができました。

 

 

いつもの高台にいましたが、

私だとわかるといつものように縁の下へOK

 

 

 

今日は少しだけ入れ物を前にチョキ

 

 

 

お顔が

 

 

しっかり見えてます!

 

 

ちゃんと

 

 

食べてます!(^^)!

 

 

 

 

あらら・・・最後は

 

 

乱入されたけど

 

 

ちゃんと薬入りを食べた後だから

 

 

OKグッ

 

 

もう少しがんばれ拍手

 

 

 

 

 

 

 

猫猫猫迷い猫捜索中猫猫猫

 

 

 

ひきつづきご協力宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと