猫カフェの目の前は空き地で休耕田だったのですが、

 

 

 

 

今年はお米をつくるらしく

 

 

 

先日からその作業が始まってました。

 

 

 

今日は田んぼに水がはいって

 

 

 

見たことのない大型の機械で耕うんしているので

猫たちは興味深々サーチ

 

 

 

 

あっという間に

 

水田になってしまいました。かたつむり

 

 

今年はカエルだの虫だの大好きな動くものが、カエル

たくさん見られるかもしれませんねほっこり

 

 

 

こんな場所で猫カフェってどうよ・・・^_^;

 

猫と一緒に過ごす環境としては最高なんですけどねあせる

 

 

 

 

 

 

 

あれからパッツンはお薬が出来てませんタラー

 

 

一昨日いつものメンバーにご飯をあげていると

 

白っぽい子がこちらに向かってくるのが草陰から見えました。

 

 

 

確認するとお隣の敷地に白茶くんが現れました。!?

 

可愛い子です。

 

前に玄関先で見た子なのかどうか・・・はてなマーク

 

お腹が空いてるから来たのだと思いますが、すぐにどこかに隠れてしまいました。

 

 

 

昨日はたまたまその場所を車で通ると

 

道路の真ん中に何かいます??

 

 

 

ギャーひいてしまうのでは・・・と死ぬほどびっくりしましたが、

 

クリーム色の長毛の猫が道路にただずんでいました。ガーン

 

 

 

暗くて見えてないですねアセアセ

 

クリーム色の可愛い猫でした。

 

初めて見る顔です。

 

 

 

 

昨日は日中Nさんちの前を通った時に、

パッツンが小屋の前にいるのを目撃したのですが、

薬を持ってませんでした。

 

 

エサは持ってたのに残念もやもや

 

 

パッツン3回目なんとかあげたいです。グー

 

今夜は待っていてくれるでしょうか・・・おいで

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと