GWの営業日について | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

GWは本日

4/27(土)から5/5(日)まで休みなしで営業

します。にひひ

 

 

連休最終日の5/6祝日月曜日はお休みとなりますので、

 

お間違いのないようどうぞ宜しくお願い致します。オッドアイ猫

 

 

さっき営業日についての電話がありました<(_ _)>

遅くて申し訳ないですあせる

 

 

 

 

今日からGW始まりましたね合格

 

10日も連休がある人は何をして過ごすのでしょうか・・・

 

旅行?ショッピング?友人と食事?家の片づけ?趣味?

 

どれもこれも羨ましいですぅ爆笑

 

まほらねこは普段と一緒やぼけー

 

変わり映えのない生活ですネコネコネコネコネコネコ

 

 

 

ところで

GW初日嬉しい連絡がありました。クラッカー

 

 

 

先日緊急里親募集のお知らせをしていたちゃ君が猫

 

 

 

里親様が決定してもらわれて行ったとラブラブ

 

保護主さんから連絡がありました。拍手

 

可愛い猫なのですぐ決まるとは思ってましたが、

 

良かったです。OK

 

 

 

保護主さんもだいぶ頑張りました。グー

 

おめでとうちゃ君お祝い

 

 

 

まほらねこも続くのだぞラブラブ

 

 

・・・

 

 

 

Nさんち

 

昨日はパッツンいませんでした。

 

いつもの2匹だけで

 

 

 

薬はパッツンがいたら混ぜようとと思ってましたが、

 

ぐーと白黒ママの耳の裏がどうも気になるので

 

2匹にも飲ませて来ました。

 

 

もし他の子にも疥癬がうつっていたら薬は早い方が効果があるだろうし

 

この時期はノミダニもつきやすいので飲ませた方がベターでしょ爆笑

 

 

 

 

もちろん一番飲ませたいのはパッツンなんですけどね汗

 

 

 

白黒ママは誰よりも強く絶対にエサにありつけるので、

 

最近ぽっこりのお腹が気になります。ガーン

 

 

 

ある時エサを食べている時にたまたまちっちが白黒ママのそばを通ったら、

強烈な猫パンチをちっちにくらわしてました。ボクシング

 

あのちっちが渋い顔して退散してましたよ^_^;

 

 

 

猫の世界では年上のメスが強いと言われているのは本当みたいですねウシシ

 

あれれ人間界も!?だったかしら・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は最後にラーメンネタをラーメン

 

 

 

 

少し前に高畠のヨークベニマルにオープンしたラーメン店

 

気になってたのでちょっと前に行ってきました。音譜

 

 

 

 

「鶏庵」日中だけ開けているみたい。

 

 

天童の水車をイメージして行ったのだけど・・・

 

 

 

たぶんもう行かニャイブー

 

 

 

 

 

 

こちらは常連のWさんに教えていただいてて、美味しいと聞いてたので行って来ました。音譜

 

米沢市の「いちばん」

 

 

醤油派なので味噌はほとんど注文しないのですが、超美味しかったです。

甘くて濃いめの味噌が女性の♡をつかむのかもハート

毎日でも食べたいOK

 

今日行きたいけど混むでしょうね・・・

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもラーメン好きな知人にだいぶ前に聞いてて

ずっと気になっていたラーメン屋さん音譜

 

 

南陽市の「くめ」

 

 

 

 

好きな固めん太麺で

食べたことのない醤油ベースが美味しかったです。OK

 

癖になる変わった味がうまいキラキラ

 

 

 

ラーメン屋にはなぜか猫がいる場所が多いですよね!


 

右の車の下にも茶白が寝そべってました。ねこクッキー

 

飼い猫なのか野良猫なのか。あしあと

 

すぐ目の前が大き目の道路なので、交通事故が心配な場所です。アセアセ

 

 

 

GWはどこのラーメン店も混雑しそうですが、

機会があったらぜひどうぞ割り箸

 

 

まほらねこにもぜひどうぞオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと