明日から天気は下り坂 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

高畠は明日から4日も雨の予報だったので

 

 

 

今日は貴重な晴れの天気を利用して

 

冬仕様の銀ちゃんハウスを解体しました。

 

 

 

陽ざしが強い中、外で作業してたので日焼けして顔が黒くなってしまいました^_^;

 

 

 


 

 

この時期は紫外線が強くて実はお肌に悪いのにガーン

 

 

 

 

これは最終的に染みになるぅ叫び

 

 

 

 

 

 

・・・と焼けてしまってから嘆いてもねダウン

 

 

 

 

 

 

 

今日は新築工事もアップ

 

 

 

実はちっちにこんなに素敵なニューハウスをご支援いただきました。(^○^)

 

 

アメニモマケズの超立派なハウスです乙女のトキメキ

 

 

 

あんまり綺麗で素敵なので、私が住みたいくらい(笑)

 

 

 

入念に

 

チェックし

 

気にいったご様子!(^^)!

 

 

 

 

TF様いつもありがとうございます<(_ _)>

心配してくれる人がたくさんいてちっちは幸せものですハート

 

 

 

 

 

ネコネコネコパッツン捕獲作戦ネコネコネコ

 

 

 

 

捕獲を失敗してからパッツンはぱったりと姿を見せなくなりました。チーン

 

 

 

ガーン

 

 

 

 

昨日はお店が休みだったので

 

 

1回目の3匹

 

 

 

 

夕方2回ほど足を運んでみると、2回目でやっと姿の確認ができました。OK

 

 

捕獲失敗以降はじめてのことです。チュー

 

 

 

 

 

 

玄関先に集まっている所を車から確認すると

 

パッツンがいました!!

 

 

 

ほんの一瞬顔を見ただけです。

 

 

私の車だと気が付いたのか、さっさか縁の下に入ってしまって出て来ませんでした。タラー

 

 

でもいるのがわかったので作戦変更中ひらめき電球

 

パッツン捕獲作戦はまだまだ

 

 

続く・・・

 

 

 

パンダパンダパンダネコネコネコネコパンダパンダパンダ

 

 

 

 

 

 

昨日の高畠の桜合格

 

 

 

 

 

 

今が満開でしょうか。音譜

 

 

 

お店の裏の桜グッド!

 

 

 

明日から雨の予報なので、残念ながらGW前には散ってしまいそうな気配ショボーン

 

ちれいドキドキ

 

 

 

 

まほろばの緑道

 

 

 

新幹線

 

 

 

新幹線つばさと桜

 

 

 

 

 

毎年載せているのでまた今年も爆笑

 

一番好きな季節です桜

 

お花は眺めるだけで幸せな気分になり、

平和を感じますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと