ホワイトデイ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

 

久しぶりに雪が降りました。

 

 

 

しかも朝は猛吹雪で視界が5mくらい・・・

 

 

 

今年はあまりに雪が少ないので夏タイヤに交換してしまうおうかと思ってたけど

 

しなくて良かった~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

でもたった一日の雪は消えるのも早いです。クラッカー

 

 

ほら

 

 

 

夕方にはこの通り

 

 

 

 

綺麗な青空が見えてましたよ。

 

 

 

ホワイトデイは今日だけで、雪が溶けたようです。雪の結晶

あすは晴れるのかな晴れ

 

 

 

 

 

最近は一日一回食事をすると

 

 

すぐに姿を消していたちっちが

 

 

今日は銀ちゃんハウスに留まってました。

 

 

吹雪いたせいでしょうか。雪

 

 

 

夕飯待ちのご様子

 

 

 

今日はここで食べるらしー

 

 

 

一日待機中

 

 

 

 

暖かくなってからのちっちは5日姿を見せないことがあり

 

少し心配したことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

この3日は白黒ママたちの小屋で寝ていた様子で

 

 

 

夕方行くと

 

ママ達の小屋からのそのそと出て来てスリスリゴロゴロされてしまいます。アセアセ

 

違う場所で会っても私のことはわかるのですねOK

 

 

 

昨年秋にママ達3匹のために準備した毛布をちっちがちゃっかり使ってました。タラー

 

 

ケンカしている様子はないのですが、

 

あちらのくーとグーにとってはちっちはでかくて怖い猫ブタネコ

 

 

 

 

ちっちがいると落ち着いてエサが食べられないので

 

あまり留まってほしくないのですが、

 

あの場所にいることが多くなっているようです。

 

もっと暖かくなればいなくなるとは思いますが。音符

 

 

 

 

 

久しぶりに伊達から来ていただいたお客様に

 

ちょこちゃんガーン

 

・・・なんか熊みたいになりましたね!!と言われてしまいました。アセアセ

 

 

 

 

顔が小さくて体が黒くてデカイそうな満

 

 

 

 

先日他のお客様からは

 

この子は妊娠しているのですか?とチョコちゃん・・・もやもや

 

 

 

 

確かに腹周りが丸くてヤバイ感じです叫び

 

 

 


 

おやつ禁止令をだすべきか(・。・;

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのふぁんファン

 

 

 

こちらも常連の方から

 

 

 

「なんかファン君

 

 

どすこい!

 

 

って感じになったね・・・」ともやもや

 

 

 

健康優良児の兄妹です拍手

 

 

小熊のチョコくま&どすこいふぁんファンパンダ

 

 

2匹は熊系だったのか!?

 

 

 

見かけより俊敏な兄妹だけど、スコシ腹周りダイエットしなくてはダメかな(笑)

 

 

 

春も丸いか・・・(p_-)

 

 

 

 

 

 

 

友人Mちゃんよりおやつをいただきました(*^_^*)

 

ごちそうさまです。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

みんな大好きなちゅーるをいただきました。

H様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと