寒い日には猫カフェへ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

明日は

 

祝日の月曜日なのでまほらねこは営業してます。黒猫

 

 

心を暖かくしたい方はぜひ猫カフェへどうぞ猫

 

 

 

カラダも気持ちもほっこりと(^○^)

 

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております。ニコニコ

 

 

顔出し了承済ですOK

 

 

 

初めての猫が怖くてキャーキャー言っていた女の子

 

 

何度か来ていただくうちに

 

 

抱っこが出来るようになりました合格

 

 

 

 

いずれご家庭で

 

 

猫を飼いたいのだそうです。音譜

 

 

それまで

 

 

 

猫と仲良くなる方法を

 

 

まほらねこで

 

 

 

練習中なのかな。ほっこり

 

 

 

 

 

ちっちの

 

 

 

お帰り家

 

銀ちゃんハウスがとても気に入ってます。口笛

 

 

 

 

ご支援品頂戴しました(*^_^*)

 

NY様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと