今年は雪が少なくて過ごしやすい高畠です。ニコニコ

 

 

 

が一昨日はまた猛吹雪でがっかりでした。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

なのにちっちは朝ご飯が済むと吹雪の中どこかに行ってしまい

 

結局夜は戻って来ませんでした。

 

たぶん猛吹雪に阻まれて帰ってこられなかった!

というところではないでしょうか。

 

 

写真ではわかりづらいのですが、

お外はピューピュー吹雪いてます。

 

 

 

そんな日はヒーター前にみんなで猫だんごお団子

 

 

寝るっきゃないzzz

 

 

 

とばかりの

ぬくぬくのだんご4猫お団子

 

 

 

その場所にたま~にエビ君が参加するもおいで

 

 

私の顔をチラチラみて警戒しているのが笑えます。

 

 

 

もういい加減慣れてエビ君グラサン

 

 

 

 

そこそこ平和なまほらねこかなzzz

 

 

 

なんつってると

 

 

 

ぅあ~ぁアセアセ

 

 

食うニャ!

 

 

だからぁ禁止

 

 

言わんこっちゃニャ!

 

 

ゲロー

 

 

 

パンダネームめっけパンダ

 

 

 

 

あせる

 

 

 

 

 

 

こぉりゃ~ぁガーン

 

 

 

 

はがすの誰ですかぁ?

 

 

 

誰かニャ??

 

 

 

紙食う??

 

 

ねずみ発生!?

 

 

 

ねずみねずみ

 

 

とどめナイフ

 

 

 

 

ぅあ”~ぁアセアセ

 

 

 

 

 

チョコ食う・・・ガーン

 

 

 

 

猫も発生!?

 

猫にチョコはヤバいらしーのにダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

チョコか?

 

 

 

 

いやいや犯猫は複数いますが・・・

 

 

 

 

 

 

主犯格はこの方パンダ

 

 

 

 

 

 

肩乗りするからって許されませんぞ手裏剣

 

 

 

 

こんなに

 

 

ワガママさせちゃ

 

 

 

もらい手が

 

 

 

見つからニャくなるぞなもしもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました(*^_^*)

 

 

 

ちっちが体調を崩すことなく元気でいられますようにと初乳を頂きました。ハート

さっそく毎回あげてます。グッド!

SK様お気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

NY様いつもありがとうございます。<(_ _)>

ご支援にいつも感謝しております。ハート

 

 

 

Y様フードをたくさんありがとうございます<(_ _)>

フードはとてもありがたいです。ハート

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと