毎年のことですが、とうとう雪で田んぼが白くなってしまいました。雪の結晶

 

置賜地方に住むものにとっては、まだ赤ちゃんみたいな雪の量ですけどね雪

 

雪もこれくらいの降り方なら風情があって素敵なのにOK

 

 

除雪しないと車庫から車が出せない生活がまた今年も始まるかと思うと・・・

うんざりします。ガーン

 

 

 

外で寒さと闘っている野良猫の姿をみるのも心が痛むしねダウン

 

 

雪の結晶

 

 

中年に雪と寒さは厳しいーハートブレイク

 

 

 

 

まほら猫たちは雪にもマケズ

 

 

みんな元気ですむらさき音符

 

 

暖かい部屋にいるのだからもちろん雪にもマケルことなどありません。

 

今年生まれのこの子たちには

 

初めて見る

 

白いもの雪の結晶

 

空からチラチラ降ってきて雪の結晶雪の結晶

 

きっと楽しいんだろうな・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

イイネグッ

猫には除雪がなくてさあせる

 

 

どうかたくさん降りませんよう猫

猫様猫神様お願いしますブルー音符

 

 

 

 

みかんみかんみかんみかんみかん晃君通信みかんみかんみかんみかんみかん

 

晃君ファンだった皆様おまちかね音符

晃君の近況です。

寝顔は変わってませんが、いろいろ進歩しているみたいですぅさくらんぼ

ええなぁ~なことばかしニャ

 

以下一部転載です。

***************************

 

 

今日は☀️気持ちいい秋晴れだったね♪

 

 

 

 

 

アキラくんは二階の踊り場の窓辺が💕お気に入り 洗濯物干してると必ずやって来ます🐈✨

 

 

 

昨日、少しだけ爪切れました💦

 

 

 

 

アキラくんの脚力はスゴいので☺️少しずつです。

 

 

 

前宅のばあちゃんにも少し慣れてきたよ👵😸

 

外には出てないので安心して下さい😄🤲元気です😽👋

 

 

--------------------------------------------------

 

 

あったかな11月でしたね…

 

 

朝夕と2匹で鬼ごっこで遊びます😽

 

 

 

 

 

朝の遊びの後は💤zzz

 

 

 

 

たまに、2匹かまくらで寝ます…






ほとんどは、2匹私のベットに入って来ます💕

 

 

 

 

 

 

最近、お天気で午後は☀️ひなたぼっこしてます😸

 


ニャンズは変わりありません。
あきらくんは 外には出ません。くろすけも短時間にしてます。いろいろ恐いので😅
やっと野球シーズンオフに入ります。ニャンズとの時間も、もっと持ちたいと思ってます。

 


あきらくんは、シャンプーもお利口さんにしてるよ😹

 

**************************

転載ここまで


 

晃君はなんとシャンプーが出来るのですねOK

まほらねこでは一回も経験がないのに、晃君はえらいなラブラブ

この寒い時期の2匹の猫ふとんは最高に幸せを感じますねルンルン

 

ワタシモいつか晃君&くろすけ君と一緒のお布団に入ってみたいにゃニャ

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと