どんよりとした空模様で強風が吹き荒れている高畠町です。雨

 

今日の夕方から来週の金曜日くらいまで

 

天気予報はずっ~と雪雪

 

 

やっぱ今年も降るのかな・・・雪の結晶

 

 

 

 

 

今朝の開店準備中のこと

 

必死に掃除機をかけている私の後ろで

 

何やら遊んでいる猫たちをふと見ると

 

 

 

!

 

 

 

 

 

 

 

あ~ぁアセアセ

 

 

 

 

今日はスリッパを食ってるし割り箸

 

 

 

 

齧って遊んでいるのならまだいいのですが、

 

齧ってはそれを飲み込んでいるふぁんファンあせる

 

 

 

18禁

 

 

 

 

 

 

 

 

先日こんな風に

 

 

 

 

 

スリッパを

 

 

 

 

くわえて走り去る白黒ネコを目撃して注意

 

 

 

 

 

 

 

おいおいタラー

 

 

 

 

 

 

キミは

 

 

 

 

 

 

猫だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スリッパくわえて走るなんて、わんころじゃないんだから・・・わんわん

 

 

 

 

 

 

楽しいのかい!?・・・なんて悠長に思っていたけどハートブレイク

 

 

 

 

 

さすがに食うのは困るもやもや

 

 

 

 

 

 

 

あの後も時々これと似たような吐いたあとを見つけたことがあってブー

 

 

 

ゴクンされるのはマズイんよNG

 

 

 

 

 

 

 

ニャにがzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は急いでスリッパを取り上げたら雷

 

 

 

腹いせにこっちを食ってました。チーン

 

 

 

 

ガリガリウォールは紙なので、

 

たとえ飲み込んでも「まだまし」かもしれませんOK

 

 

 

 

 

カラダは立派になりましたが

 

 

早くも4kg越えカレー

 

 

 

 

 


まだまだお子ちゃまの

 

ふぁんファン坊やです。パンダ

 

 

 

 

 

 

エビ君のような立派な大人猫になるにはもう少し時間が必要かなウインク

 

 

あしあと

 

 

 

 

ではここでお久しぶりハート

 

 

すっかり立派な大人猫に成長したティト君の様子をお知らせしましょうブルーハーツ

 

 

 

 

猫猫猫ティト君通信猫猫猫

 

以下里親様のメールを一部転載しますハート

**************************************

 

ちょうど1年前うちに来てから、すっかり大人になりました。

体重も増えて元気に過ごしております。

 

ティトくんは、相変わらず性格も温厚で人懐こく可愛らしいです☺

 

どこへでもついてきて、家族みんなを癒してくれる存在です✨

 

夜は毎日気に入ったところをあちこち見つけて、ぐっすり眠ってま🌛時々ドタバタやってますけど😄

 

夜行性のハムスターが遊びだすと、じーっと見てたりもします。

 

 

お風呂に誰かはいるとシャワーのお湯を毎日必ず飲みに来て、蓋の上にちょこんとすわってます😺

 

 

ちょっとでもティトの姿が見えないとティト~と、みんなついつい探すくらいかわいいです

 

🎵ティトはかけがえのない家族になりました🍀

 

(ママのメールより転載)

 

 

 

 

最近のティトは、いつも誰かの1メートルぐらいの所に、ちょこんと座ってこっちを見てます。

 

 

絶妙な距離感が、とても可愛いです!(#^.^#)

 

(パパさんのメールより転載)

 

 

 

 

 

********************************

 

ティト君カラダもお顔も丸くなり、立派な大人猫になりました。グリーンハート

 

お風呂までついてきてご家族の方と過ごしているのですねOK

 

相変わらず温厚な性格のようで、みなさんに可愛がっていただいて嬉しいですねラブラブ

 

時々見せる表情に兄弟の晃君を彷彿させるのが笑えるかなルンルン

 

マフラーと手袋を外せば晃君になれる・・・かも(笑)

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと