子猫のうちはその体重が軽いせいか、

 

カーテンに垂直に上ったり、

 

人の肩に上ったりする子猫はわりといます。

 

 

 

大きくなり体重が増えるに連れて、

 

フツウはだんだん上らなくなるのですが・・・

 

 

 

この方

 

今も肩乗りが大好きです。さくらんぼ

 

 

 

 

 

なんでもない時に突然乗ってくるので、

 

 

こちらがびっくりしてしまいます。

 

 

私の首の匂いを嗅いでアセアセ

 

 

困ってる!?

 

 

 

もっ一回嗅いで

 

 

 

ご満悦OK

 

と言うことにしておきましょ苦笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はキャットタワーから

 

 

いきなりジャンプされました。あせ

 

 

どや顔ルンルン

 

 

 

 

遊んでいる姿を見ると、

 

 

どったんばったんとカラダが重そうで身のこなしが軽いとは思えないのに、

 

 

 

 

肩には器用に上るせいか

 

 

爪がささって痛いということはないです。

 

ぎゅう♡

 

 

 

 

 

いつも応援していただいているN様にも

 

 

ほらこの通り。なかよし♡

 

 

乗せたわけではなく、ハーイ

 

 

乗りたくなった時に急に乗ってくるのです。愛してる

 

手足投げ出してくつろぎ過ぎでしょえがお

 

 

 

 

 

以前岩合さんの世界ネコ歩きで

 

大きなメインクーンを肩に乗せて外出し、

 

大きな通りを歩いたり、

 

お気に入りのコーヒーショップに出かけたりしている姿に

 

周りの人がびっくりして注目している映像を見ましたが、びっくり

 

 

 

ふぁんファンもそうなるのかしら・・・ありがとう

 

 

 

楽しみですね。グッド!

 

 

 

彼の愛情表現の一つです。ラブラブ

 

可愛いですよYo♪

 

 

 

 

 

おそろい♡おそろい♡

 

 

 

 

さてこちらは特別出演うふふ

 

 

チビ君の家の「ちびたろう君ネコおほほ

 

 

 

カレも肩乗り大好きですが、

乗っているのは飼い主さんではありませんあは

 

見知らぬ人にフレンドリー過ぎでしょわら

 

可愛いですねハート

 

 

 

 

ゾウらしきものゾウらしきものゾウらしきものゾウらしきものゾウらしきものゾウらしきものゾウらしきものゾウらしきものゾウらしきものゾウらしきものゾウらしきものゾウらしきものゾウらしきものゾウらしきものゾウらしきもの

 

 

 

 

さて今日は最後にクイズです。にこりん

 

 

次にでてくる写真の猫は誰でしょう。

 

 

 

 

 

めっちゃカマキリをガン見してますがー

 

 

 

 

わかった方はまほらねこにいらした時に名前を

言って下さい。ニコニコ

 

 

 

 

正解者には先着3名様までどきどき

 

15分間延長無料にします。(ただしご利用が1時間以上に限る)にっ

 

 

わっかるかな?

 

第1回クイズの答えは・・・

にゃにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂きました(*^_^*)

NY様いつもありがとうございます<(_ _)>

パンダの美味しいお土産ご馳走さまでしたハート

 

 

 

 

WM様いつもありがとうございます<(_ _)>

山形名物バターどらやきごちそう様でしたハート

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと