先日チビ君の家でこんな

 

 

ベストショットが撮れましたグッド!

 

岩合さんにも負けてません合格

 

 

・・・とまあそれはさておき

 

 

 

チビ君ちにちょっと立ち寄った時に、

 

 

見たことのない猫が偶然出現し

 

 

急いで写真におさめたのが上上矢印のベストショットです。拍手

 

 

 

 

最近たまに現れてご飯を食べて行くようで、

 

 

この時もご飯に来たのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

遠くの方にしばらく座っていました。

 

 

ワイドな顔をしたまだ若そうなオス猫のようです。

 

 

はて!?この顔どこかで見たことがあるような・・・

 

誰だったか??

 

 

 

と老化が進んでいる脳ミソの記憶をたどると、

 

 

あれれ・・・どことなく

 

てんに似ているぞアセアセ

 

 

 

てんはもっとジイちゃんには感じてたけど

 

私が見てたのは真冬だし、

 

実はこんなに若かったのではないの?!

 

 

と思い写真をひっぱりだして見比べてみました。

 

 

1/2撮影のてん

 

 

 

 

 

似てるけどやはり違ったようですえーん

 

てんは鼻のところにキジ模様があり

 

背中がトラ柄

 

 

 

 

 

今回の子は背中に白い部分があるのが特徴で、

 

トラ柄ではなく背中がヒョウのような斑点模様でした。ネコ

 

 

 

 

てんなら嬉しかったのに。音譜

 

 

 

 

この子が来た方角には家畜を飼っている大きな小屋があります。牛あたまぶーぶーヒヨコ

 

 

 

おそらくその小屋で飼われているか

 

そこに住み着いている野良猫なのではないかと思います。

 

 

 

今年の2月15日を境に姿を見せなくなったてん

 

 

 

てんもどこかで元気で生きていて欲しいな。黄色い花

 

 

 

ネコネコネコ

 

 

 

 

 

いつもより何だか静かよね・・・まほらねこ

 

と思っていると

 

 

 

 

煉

 

ワオハートブレイク

 

 

 

 

やっぱりね丸ダウン

 

 

 

 

 

どうりで静かなわけよびっくり

 

 

 

犯人ちっこい方のガールでしょうふふ

 

 

はいアタチでチュOK

 

 

猫飼いのお決まりですからわら

 

 

 

 

 

このところ

 

 

 

ぽかぽか陽気が続いていて

 

 

日中は

 

 

まどろみ時間が

 

 

 

たっぷりとある

 

 

まほらねこ@高畠です

 

 

雪よコトシハフラナイデオクレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました笑い

 

 

NY様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

そら君のママいつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

KK様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

TJ様ご送付いただきありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

WM様いつもありがとうございます<(_ _)>

美味しいパンご馳走様でしたハート

 

 

ご支援に心より感謝申し上げます。ニコニコ

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと