台風21号がやってくる | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

日中は穏やかな天気だったのに

 

 

 

高畠は

 

 

2時間くらい前から強烈な風が吹き荒れてます。

 

 

 

 

台風

 

 

 

 

 

昼位にご飯を食べに来て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方も早めに来て晩御飯を食べて帰ったちっちニャさま1

 

 

 

 

 

 

今夜は雨風のあたらない場所でちゃんと休憩できるかなどきどき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだなんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに風がすごいので15cmくらいしか窓を開けてないのに

 

勝手に扇風機がまわりだした(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はお店もガタガタいうだろうけど猫達ちゃんと眠れるかな・・・顔

 

 

 

 

何事もなく過ぎていって下さい台風21号さん。あせ

 

 

 

 

 

 

皆様もどうぞお気をつけ下さい。pochakko

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと