今日くらい暑くなると太陽

 

 

とたんにこのスタイルになるふぁんファン秋来2

 

 

わかりやすい( ´艸`)

 

 

 

キャットタワーは1段目にものぼれなかったはずなのに

 

 

 

いつのまにか

 

 

2段目に座ってらっしゃってビックリマーク

 

 

 

見つめられてしまったl

 

 

 

 

 

Kとねこもふと気が付いたら

 

 

最上段の3段目に

 

 

のぼれるようになっていたみたいねこ

 

 

オーマイ猫キャットメポ

 

 

 

とにかく猫は

 

 

どうも

 

 

こうも

 

 

高い所を目指す

 

 

目指すYo♪

 

萌え

 

 

ルンルン

 

にゃー

 

 

飛び猫

 

Kとねこ

 

一番ピンボケの子です笑顔(汗)

 

 

 

 

チョコレートが食べたくなる

チョコレート色のチョコちゃんチョコ

 

 

 

 

ちょっとお腹を壊して

 

 

先日病院行ってきました。アセアセ

 

 

食欲&元気はウソのようにあります笑い

 

 

 

 

 

最近のふぁんファンが一番好きな場所トラしっぽ

 

 

くつろいでます笑

 

 

 

 

にゃんとびっくり!

 

 

 

スコ座りが出来ているザザ笑

 

萌え

 

スコ入ってるか・・・なんつって犬

 

 

 

みんにゃそれぞれ短い夏を楽しんでおります。ありがとう

 

 

 

 

 

 

私と猫に美味しいものを頂きましたえへへ

 

 

WM様新鮮な野菜をご馳走様でした<(_ _)>

置賜特産

丸ナス美味しかったです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ちび君の飼い主IY様お土産ありがとうございます<(_ _)>

早く行かなきゃ!(^^)!

 

 

 

 

 

NY様子猫用フードありがとうございます<(_ _)>

いつも感謝しております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと