こんにちは太陽

 

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、

 

 

日中はまだ暑さが厳しいまほらねこ@高畠です。あせ

 

 

 

子猫たち

 

暑い時はこのスタイルが一番らしおほほ

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みを利用して昨年婿入りした里君が、

 

1年半ぶりに里帰りしてくれました。笑

 

 

 

 

体重が6.9kgになったとかでめちゃくちゃ重たいせん

 

ふくよかになり相変わらず可愛いのだけど、

 

前から相当びびりな性格なので、

 

子猫が近づいただけでシャーと言って固まってしまいました。です。

 

 

まほらねこにいる時はお客様がピンポーンを押すと、

 

敷物の間に隠れてなかなか出てこない事もありました。顔

 

 

 

里帰りしたものの

 

ビビッてしまってキャリーからも出て来ないし、アセアセ

 

 

出しても温度が高いカーテンの影に隠れてしまったので、

 

むりやり引っ張りだして、

 

懐かしのキャットタワーに登ってもらってました。笑顔(汗)

 

(偶然にも写真に里君の姉妹のらんとまほが写ってます!

やはりお盆なので魂が戻ってきてるのですねね

 

 

 

でも下から子猫が見上げるたびにシャーと鳴いていて、

 

里君には少しストレスになったかもしれないです。矢印

 

 

今夜は家でゆっくりとつくろいでいますよう。。。

 

人間は久しぶりに会えて嬉しかったです。ハート

 

 

 

 

まほらねこ達は思ったより威嚇も少なく、

 

エビ君と音は一緒に過ごした事を思い出してくれたのかしらありがとう

 

 

 

 

 

先日「世界ネコ歩き」ミニで岩合さんがおっしゃってました。ねこ

 

 

子猫は失敗して成長するそうです。クスッ

 

 

これもそうあしあと

 

 

 

 

 

人間も失敗から成長しなきゃですよねにゃー

 

 

 

 

 

 

 

里君の里親TA様よりご支援品を頂戴しました(*^_^*)

 

美味しいものをありがとうございます<(_ _)>

また遊びにいらして下さいハート

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと