暑いですね夏の雲

 

昨日は台風の影響で少しだけ気温が低かったような気がしますが、

 

 

今日はまた戻ってしまいました。晴れ

 

 

 

 

 

 

こちら高畠は雨も台風もほとんど影響なしでしたが、

 

西日本は通り道になっているようで、災害が心配です。注意

 

 

台風の影響をうける地方の皆様はどうぞご注意して下さい。

 

 

昨日の虹、触れそうな位近かった・・・ようなえへへ

 

東に出て確認しましたよ虹

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

さて本日はザザが初めてキャットタワーに上りました。

 

1段目に上ったのを見たので

 

記録して置こうと思ってからが早かった!!

 

 

 

 

 

初日でなんと3段目まで登頂してしまいましたパチパチ

 

 

 

最近ジャンプの着地が上手だな~と思ってましたが、

 

 

まさかの初日制覇拍手

 

 

 

ザザすご~いねこ

 

 

 

 

 

さて次に続くのは誰かな!?

 

皆様あててみて下さい~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

遊んだあとは仲良くお寝んねzzz

 

 

 

 

下からのぞくとこんなん秋来2ねこねこみゅんみゅん

 

 

笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂戴しました(‐^▽^‐)

 

 

GM様ありがとうございました<(_ _)>

またサビガールズに会いに来て下さい(笑)

 

 

 

SK様いつもありがとうございます<(_ _)>

レーザーポインター大人気です犬

 

 

 

N様いつもありがとうございます<(_ _)>

消耗品とても助かります野球

 

 

「動愛法の厳罰化とアニマルポリス設置」

署名にご協力頂いた皆様ありがとうございます<(_ _)>

 

クリックしてお読み下さい。

杉本彩さんのブログ

 

より

「動物虐待を絶対に

見逃さない

許さない」

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと