だんだん馴染む | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

あれっ何か足りない・・・

 

誰かいない・・・と思っていたら

 

 

そうです。!

 

 

そうでした。!!

 

 

 

 

晃は本日AN様宅にトライアルに入ったのでした。拍手

 

 

 

 

キャリーを開けて置いたら自分から入ってくれた晃君ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

早く弟の待つおうちに行きたかったのかなハート

 

 

落ち着いてますキャンバス

 

 

 

午前中に迎えに来てもらって、今はケージでおとなしくしているようです。はあと

 

 

 

 

弟くろすけ君との1年ぶりの対面は

 

 

 

くろすけ君がシャーッと言い、晃は弟をにらんだそうです。(;^_^A

 

 

 

おそらく初めての違う環境に驚いて、猫の存在がどうのとかではないような気がしてます。

 

 

 

晃はおおらかな性格なので、

 

 

5匹でまほらねこ最後の朝ご飯パン

 

 

 

 

思ったより早く新しい環境に慣れて、くろすけ君ともうまくやっていくのではないでしょうかルンルン

 

 

1番早い晃おにぎり

 

 

 

 

 

玄関を出る時に「今度はこちらで幸せにします!」と

 

 

お父さんが言って下さいました。゚(T^T)゚。

 

 

とても嬉しいひとことでした。おいしい

 

 

 

寂しいけど何の心配もありません。猫背後

 

 

AN様どうぞ晃君を宜しくお願い致します<(_ _)>

 

ガンバレ晃笑顔 

 

 

美味しいお土産をご馳走さまでした<(_ _)>

 

 

 

 

 

猫いきもの秋来2ねこねこねこあしうら

 

 

まほらねこ達ご対面3日目

 


 

 

ちびっ子にもしばらくケージの中で過ごしてもらい

 

 

 

リビングの環境に慣れて

 

 

 

 

 

 

もらおうと

 

見上げる晃目

 

 

 

 

 

 

しばらくしてからフリーにすると

 

 

 

 

 

エビ君チェックが入りました。

 

 

でもそんなの関係ね~♪

 

 

Wで

 

 

晃君チェックも入りました。

 

 

音のチェックも入りました。

 

 

また晃チェック~

 

 

でもそんなの関係ね~♪

 

 

そんなの関係ね~♪

 

 

 

そんなの関係ね~♪

 

 

とうとうこんな風にハンモックにするふぁんファン(>_<)

 

 

 

ちびっこ達は怖いものなしのようです。苦笑い

 

 

 

 

ご支援品を頂きました(*^_^*)

 

 

 

IM様ご支援ありがとうございます<(_ _)>

 

 


WN様晃に会いにきて頂きありがとうございますハート

W様のおかげで晃は幸せをつかむことができました<(_ _)>

 

 

 

AJ様いつもありがとうございます<(_ _)>

ご支援に感謝申し上げますハート

 

 

 

 

 

茶々ちゃんの里親O様皆様で晃に会いに来ていただきありがとうございます。ハート

ご支援品をありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

IT様晃に会いに来て頂きありがとうございましたハート

IT様のおかげでくろすけ君と晃の幸せにつながりました<(_ _)>

 

 

 

H様いつもありがとうございます<(_ _)>ハート

 

 

 

ちび君の飼い主IY様ご支援品をありがとうございました<(_ _)>

消耗品とてもありがたいですハート

 

トンネルのおもちゃは大人気ですハート

次回映像公開予定笑

 

 

 

たくさんのご支援に感謝申し上げます猫

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと