こんにちはねこ

 

今日は少し風が冷たいまほらねこ@高畠の猫カフェですコーヒー

 

 

 

 

前回の晃君の威嚇にはびっくりさせられましたが、おどろき

 

 

 

エビ君と音と一緒の場合はカレがどうなのかおどろき

 

 

 

 

そこを知りたくてテレ

 

 

 

 

 

 

 

Aさん協力のもとプチ実験してみました。テヘ

 

 

 

すると・・・アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと上

 

エビ君と音には晃は威嚇はしませんでしたOK

 

エビ君に威嚇したらガツンとやられるのか・・・

 

 

先輩猫には敬意を払っているのでしょうか。棒人間

 

 

誰が教えたわけでもないのに、先輩にやってはいけないことがわかるってスゴイですね。キジトラ

 

 

 

 

同い年組はなめられてますが(;^_^A

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂きました!(^^)!

 

NY様変わらぬご支援に感謝申し上げます<(_ _)>

美味しいお菓子とパンの差し入れありがとうございましたハート

いつもお気遣いなくどうぞ幸せ~

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと