どちらかというとクールな晃君は

 

 

シッポに表情が出ます(^~^)

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べる時はいつもこうハート

 

 

 

 

 

嬉しくてたまらないのでしょう。サイコー

 

 

 

 

珍しくじっとしている春のアップを撮ろうとして

 

 

 

 

 

 

ジャマされました。

 

 

 

 

 

さて誰でしょうねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近自己主張するようになりました。はは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊去勢手術を進めている現場で

 

 

もともとエサやりをしていたじいちゃんが施設で亡くなってしまったようです。

 

 

あそこは娘さんがエサやりを続けているから野良猫たちがエサに困ることはないのですが、

 

 

同じような状況でエサをもらえなくなったり、

 

 

飼えなくなったからと家族や親族に外に捨てられたりする猫の問題は多いのでしょうね(_ _。)

 

 

 

寝床用にいつも開けていた入口のシャッターが完全に閉まっているのが気になりますが、

 

 

落ち着くまでしばらく捕獲器のセットはお休みです。

 

 

 

高畠の夜はまだまだ寒いので猫たちの寝る場所がなくなるのは困るのですが、o(;△;)o

 

 

 

一時的なことだと思いたいです。

 

 

 

子猫の風邪がこれ以上悪化しませんよう+

 

 

メス猫がいませんよう祈るばかりです。猫?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂きました(*^_^*)

 

ぎんじ様いつもありがとうございます<(_ _)>

美味しいものがたくさんで猫たちみんな大喜びですthankyou

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと