は~っ・・・残念

 

 

 

今日はまほらねこのブログをちゃんと更新する予定だったのに

12/6撮影

 

 

 

 

なぜか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

インストールしてはいけない悪質なウィルスソフトをうまく

誘導され入れてしまいました汗

 

 

久しぶりに

ねりまねこさんのブログを読んでいただけなのに・・・

誤って広告にマウスが触れてしまった時に表示されたと思います。

 

 

 

インストールの作業途中で

 

そんな急かせるようなインストールありなの?

 

 

と疑問に思いながらネットで調べたら

 

ビンゴで悪質なウィルスソフトでした。注意

 

 

突然画面にWINDOWS7(私の場合)セキュリティが壊れてます。!

 

〇秒以内にセキュリティソフトをインストールしてください・・・

と残りの秒数が表示され

 

 

えっ本当に?と思いながらも

 

急かすようにカウントダウンされるので

 

きちんと考えたり調べたりする間を与えません冷や汗

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

それが手ですね困る

 

 

絶対にだまされないと自信をもっている老人が

 

オレオレ詐欺にあった気分がーん

 

 

 

My System Mechanic

(インストール画面ではありませんので、読んでみて下さい)アセアセ

 

 

この表示が万が一自分のネット上に表示されても

絶対にインストールしてはダメですよσ(^_^;)

 

 

 

上記に沿ってアンインストールはしたつもりですが、

まだ残骸が残っているようで今度は東芝の名を語って

 

Driver Updateの表示が出てます。(´д`lll)

Xで閉じようとしても消えませんアー

 

 

私のPCすっかりウィルスに汚染されてしまいました叫び

 

 

猫のウィルス疾患は死と隣合わせで怖いけど

 

 

PCのウィルス感染もお金をだまし取られるから怖いですねドクロ

 

 

 

余計な時間ばかり取られてマジむか爆弾

 

 

どないしましょか叫び

 

 

12/4撮影

 

 

 

 

せっかく月曜から3日間降り続いてた雪も

 

 

 

昨日から止んで除雪作業もなくなったというのに・・・

 

 

 

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!↓

 

 

 

しかも・・・

 

 

 

カメラ修理から戻ってきてから撮影した写真が

サイズが大きすぎて掲載できないではないですか笑い泣き

 

 

雪が降った様子も載せられやしない・・・↓

 

 

 

 

 

 

12/6撮影したもの

 

 

 

 

なんだか今日はついてない肉球

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと