こんにちは晴れ

 

 

まほらねこ@高畠は風はありますが、

暖かくて気持ちの良い一日です。

 

昨日のような寒さばかりが続いたらどうしよーと

思ってました(><;)

 

毎日この日差しが欲っsuiー晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

9月はヽ(;´ω`)ノ

 

なかなか動きのなかったまほらねこですが、ほっ

 

日ごと寒くなってきて猫が恋しい季節です。

 

 

 

 

そのタイミングで・・・

 

 

ティトが明日からトライアルに入りますどぅー

 

 

先月来て頂いたお客様で

 

家族全員がアレルギー検査の結果待ちでしたcyuusya

 

 

 

全員が無事猫アレルギーなしの結果で、

待ちにまったティト君のトライアルに入ることになりました。グッ

 

 

 

先月なのでその時に比べると相当大きくなってますピンクマカロンマカロン

日々成長ショートケーキロールケーキステーキおにぎり

 

 

 

ティト君は穏やかでと~ても人懐こい性格と

 

 

 

見た目のかわいらしさからお客様からとても人気があります。

 

 

 

ティトのファンの方はたくさんいました1565

 

 

 

白い靴下をはいた「めんこい(可愛い)お手て」と

 

 

 

 

 

首にまいたふわふわのマフラー

 

 

 

ふりふりのシッポ

 

 

 

長くて立派なおひげがチャームポイントです。

 

 

 

 

美男子でもあるのできゅん

 

 

 

 

 

ある時お客様から

 

 

 

 

「この子は大きくなったらアランドロンのようないい男になりそうだな~」と言われたこともあります。わ

 

似てる!?

 

 

 

 

 

いつもごろごろ言いながら

 

 

 

 

私のそばに座ってました。

 

 

 

 

 

いつも何か言いたげに私を見つめて・・・

 

 

 

そうすると私はついティトの歌を口ずさむのです。むらさき音符

 

 

 

 

 

 

ティトティトティトーティティティ音符

ティティティのティティティルンルン

 

ティトティトティトーティティティ音符

ティティティのティティティルンルン

 

 

延々繰り返し音符

 

ティティティのティト君ブルー音符

 

(作詞作曲:まほらねこ)(笑)

 

 

 

 

 

 

ティトにはついつい歌ってしまうかわいらしさがありました。スマイル

 

 

 

 

兄弟やまほらねこの仲間と過ごすのもあと一日だけとなってしまいましたが、

 

 

 

 

最後の夜を追いかけっこで満喫しているようです(;´▽`A``​​​​​​​

ダー

 

 

 

 

 

ティトなら大丈夫吹き出し

 

 

 

 

 

 

トライアル良い子で頑張るんだよ~ハート

 

 

 

 

 

 

T様明日からどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

ご支援品をいただきました(*^_^*)

 

T様美味しいおやつをごちそう様です。ありがとうございました

<(_ _)>

 

 

 

IM様いつもご利用ありがとうございます。笑顔美味しいおやつをみんなにありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

秋田犬のハチ・・・震災後に飯館村で保護されてOさんちの子になり、もう13歳くらいだとか・・・おじいちゃん犬になってしまいました犬

 

福島ボランティアに行く途中にハチを連れてOさんが立ち寄って下さいました。私にお土産をご馳走様でした<(_ _)>

ハチまた会おうね笑顔

 

 

 

K様大好きなちゅーるをありがとうございました<(_ _)>

またぜひどうぞいらして下さい!(^^)!

 

 

 

 

 

くろすけ(仮名:妙象)の里親AN様よりフードと猫砂をたくさんいただきました(*^_^*)

私にまでハロウィーンのお菓子をありがとうとうございました<(_ _)>

 

 

 

晃の一時預かりボラのWN様より猫砂と美味しいスープを頂きました。ありがとうございました<(_ _)>またぜひいらして下さい!(^^)!

 

 

 

多くの方のご支援に感謝申し上げますにこ

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと