こんにちは。

 

 

すっかり寒くなり初エアコンをつけた本日のまほらねこ@高畠です。

 

 

朝は来なかったちっちがさっき現れ、

室外機待ちはかなり寒いので少し早めの夕飯をあげたら、

さっさと食べ終えてどこかに消えてしまいました。

 

 

 

室内ほどではないにしても

暖かく過ごせる場所をどこかに確保していて欲しいと願うばかりです。

 

スマイル

 

 

 

 

 

昨日は裏のだんぼの稲刈りが終わりました。

 

黄金色に輝いていた田んぼの景色がなくなり少し寂しくなってしまいました。

 

 

 

 

 

今日は日中の最高気温が17°Cと低いうえに、さっきまで強風が吹き荒れていたので体感温度はもっと低く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫たちはみんな私のまわりに集まってきて猫密度が高くなってます。

 

ここにいつかエビ君が加わったら最高なんですけどね。

 

 

 

今のところ叶わぬ夢です。

 

 

 

人懐こいティト君がワタシにぴったりとくっつき喉をゴロゴロさせてます。

 

 

 

ティト君が首に巻いているふわふわの白いマフラー

 

私にも貸してくれないかな・・・と思う寒いこの頃です。

 

 

 

 

来週にはまほら猫だんご見れるかしらニヤッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた大矢誠を懲役刑に!(change.org)

 

 

大矢誠に懲役刑を求める会

 

 

電子署名は10万を超えたようです。

まだこの犯罪を知らない方がいたらもっと広めて署名して頂きたいです。

 

 

 

 

紙の署名もたくさん集まってきているようです。

まだの方はぜひご協力お願い致します。

 

猫の郵便プラットホーム

 

 

 

また昨日発売の「週間女性」にも記事が掲載されたようです。

<埼玉・深谷市>猫虐待殺傷の一部始終を動画撮影した、鬼畜男の正体

 
より
 

マスコミでもっと取り上げてこの男がしでかした残虐な行為が忘れ去られないようにして欲しい。

 

 

 

 

 

 

ご支援品を頂きました(*^_^*)

 

TF様いつもたくさんありがとうございます。

<(_ _)>大好きなちゅーるにみんなもう夢中でした!(^^)!

 

 

 

 

 

S様ご家族で二日続けて来ていただき感謝です。(*^_^*)

猫じゃらしありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと