こんにちは晴れ

 

 

久しぶりに晴れましたが強風吹きあれてます霧

 

この場所はさえぎる建物がぜんぜんないから

 

 

 

西からはまともに風を受けてしまいます(ノω・、)

 

 

 

一面に広がる田んぼはもうすぐ稲刈りが始まるのではないでしょうかカエル

 

 

 

 

里親さんからいただく可愛い写真の数々、紹介しようと思っているのについついたまってしまいます(^▽^;)

 

 

ちょっとずつ紹介させて下さいアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最近のサボンです、元気いっぱいです。

 

 

 

 

 

珍しくきりっとりりしいサボンです。

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 


最近の様子です。

 

食欲めちゃあり、チュール大好きなミミちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

ララです。7月10日、ワクチンをして、目も見ていただき薬をいただいて飲ませ、目薬をさしていました。変わりありません。元気ですのでご心配なく、ご報告まで。

 

ララです。毎日、元気に過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

夏休みの工作
食器棚に取り付けたキャットウォーク

 

 

 

 

主人と2人で作り、食器棚にビシっとビスでガチガチに取り付けました
最初は 全然興味がなかったのですが、ネズミのオモチャを食器棚の上に置いたら、早速 登ってくれましたた
食器棚の上にもゴロンと寝転んだり、爪研ぎもできるマットを貼り付けたので、きっとお気に入りの場所になってくれるはず…かな

グアパは元気です。
よく遊び、よく眠り、よく食べて…

ご安心くださいませ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

み~んな大きくなり元気そうですグッド!

ミミちゃん、ララちゃん、グアパちゃんは三姉妹でしたが

それぞれ幸せいっぱいに暮らしていますなに

 

 

グアパちゃんの為に里親様・・・食器棚にキャットウォーク取り付けって・・・いいのでしょうかエェ━(´Д`υ)━・・・

 

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

どの里親様も愛情いっぱい大切に育てて下さっていて、

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

サファリin高畠

 

 

 

 

まほらねこ足あと