双子ちゃん? | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは猫

 

 

めっきり秋めいてきて寒くなってきたまほらねこ@高畠です

 

まだ8月だというのに

 

 

 

 

朝晩は寒くて窓は開けていられないし

今朝方は寒くて目が覚め厚めのふとんを出し直しましたyamada-komari

 

 

このところ日差しがなくて雨ばかりだし、

 

今年の冬はどうなんだろう・・・と

 

今から雪の心配ばかりしてしまいます。(´□`。)

 

なに?

 

 

 

将来は(老後は)雪のない暖かいところに住むぞ~ゆめ

なんて今更ほざいてます。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

えっ

 

 

 

 

猫たちも日差しが好きなので

 

 

出てきたお日様の陽の光をあびて日向ぼっこを楽しんでます。

 

あれれっ?うるるちゃんが2匹ふたご座

 

 

 

 

 

 

こらこらレディがそんな顔してきゃー

 

 

 

 

 

こちらのお嬢様のようにおしとやかにしなくてはダメよヨ~

 

 

 

 

 

うるるちゃんの定位置あ

 

 

 

 

 

更に上に登ってしまったのは汗

 

 

 

 

 

 

 

ビターちゃんです笑う

 

 

 

 

 

 

5か月くらいの女の子ぴんく

なに

 

 

 

 

 

 

どうぞ宜しくぅね~んハート

ひえー

 

 

 

 

どっち

 

 

 

 

 

 

どっち

 

 

 

 

 

女の子はみんなエビくんより高い位置をぶんどりますにゃんこグッド!

 

 

 

うるるちゃんとビターちゃんワーイ

 

 

 

 

 

 

赤の他猫ですが、みんな仲良くいきましょうほほほ

 

 

 

 

さてどっちしばさん

 

 

 

 

 

ご支援品を頂きました(*^_^*)

おいちーフードと楽しいおもちゃ八咫烏

 

FH様役にたつものばかり、いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

IT様よりもう使ってませんからと・・・一段ケージを頂きました!(^^)!

とても助かりました、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと