おてんばうるるんとたぁごのトライアル | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは~こんにちは

 

 

台風が近づいているためか変なお天気の高畠@南東北ですdふぇ

朝からどよ~んとした生ぬるい風が吹いてます水色

 

 

お店もどよ~んとしてますがとほほ

猫たちはいたって元気ですももちっちゃい

 

 

先日のことですえっ

 

 

おてんばうるるちゃんが初キャットタワーに上りましたきゃ

 

まだ2段止まりですが、

 

 

上ってはあちこちのものをかじりまくりもう大変ですギョ

 

 

 

最初に見つけたのはワタシの大切なまほの写真

 

 

 

ガシガシがじってプラスチックケースをボコボコにしてしましました。ギョギョギョ

 

次はいただいた猫の置物キャー

 

これはかじっても固いから傷にならないでしょうと・・・

撮影しながら見ていたら、

猫耳に傷がついてしまいました参った

 

 

次は飾ってある造花のビニール袋をかじり、

 

それをとめているピンを落として遊び始めたのでぶー

 

 

お花(造花)は壁から外してうるるちゃんには遊ぶのを止めさせました汗

 

 

ピンは誤って飲み込んだり、かじった時に舌や喉に刺さってしまっては危険ですから↓

 

< p> 

 

 

 

 

ある日はとうとう高窓のあたりまで上ってしまい冷や汗

 

 

気が付いて途中で下したのに

 

 

 

夕方にはとなりの部屋でまたワイヤーネット上りをしてしまった

 

 

うるるちゃんでしたビックリ

 

 

 

ホントにお転婆な女の子ですあせ

 

 

 

とてもユニークなお顔と笑わせキャラで可愛いです猫

 

 

 

うるるちゃんのような柄は「サビ」というのですが、

 

サビ猫はとても賢いと言われてます猫

 

うるるんもとても活発で賢い女の子ですぐふ

 

ちょっと食いしん坊ですが、そこは健康体ということでhaiz

 

 

 

そんなうるるんの兄(弟?)の

 

 

たぁごくんは明日里親J様の所にトライアル入りますワーイ

 

 

 

 

たぁごはうるるちゃんとは正反対でおとなしく控え目な男の子です♪

 

 

 

J様宅には既に大人のおとなしいオス猫がいるのでわー

 

直ぐに仲良くなれるかどうかが心配ですが、

 

たぁごの穏やかな性格ならきっと大丈夫だと思います朝顔

 

 

 

しばらくお休みをしてたので

 

あまり多くの人にたぁごの可愛い様子などを知ってもらえなかったのはとても残念なのですが、

 

J様宅で幸せをつかめるよう頑張って欲しいですハート

 

 

トライアルうまくいきますように猫

 

 

 

 

ここがたぁごの定位置でしたので、もうすぐ見納めですcat

 

 

 

そして・・・明後日10日には

 

 

晃くんがまほらねこに戻ってくる予定です花

 

 

先日便検査、血液検査とワクチン等を済ませ問題がないことがわかったのでチョキ

 

(看護師さんからたれ目にされてますぐふ

 

 

預かりさん宅からまほらねこに戻ってきます吐血

 

 

ティトと晃まるで双子のようにそっくりでめっちゃかわゆいですくろみつくん♪

 

 

また賑やかになるのでお楽しみに~ふくちゃん♪

 

 

 

ご支援品&ご支援金いただきました<(_ _)>

 

里くんの里親TA様いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

NY様いつもありがとうございます<(_ _)>消耗品は本当に助かります(*^_^*)

 

 

SK様いつもありがとうございます<(_ _)>再開のお祝いにとおいしいフードをご馳走様です(*^_^*)

 

 

 

 

まほらねこ足あと