こんにちは。

 

 

どんよりと曇ってますが、涼しくて過ごしやすいお天気のまほらねこ@高畠です松本山雅

 

 

扇風機の風が心地よいですクローバー

 

 

 

 

 

 

猫カフェですが

 

今週土曜日の営業再開を目指して

 

毎日ビルコン液で掃除をし準備していますあわあわあわ

 

 

 

 

 

 

昨日は変な科学薬品の匂いが充満してしまい(ビルコン液?)

 

頭がくらくらして気持ちが悪くなってしまいました!!

 

 

 

見えないウィルスを除去してますうーん

 

 

 

 

 

 

今回は成猫と子猫をじっくり遊ばせて慣れさせる時間、環境もなく

 

まだネット越しでしかご対面もできてません顔

 

 

 

 

 

そのため

 

たぁごは音とエビ君に対してシャーシャー言います顔

 

兄弟の中では一番おだやかな性格の子猫だったので

以外な反応でしたなぬ

 

 

 

 

 

 

 

うるるちゃんと春は少しビビッて怖がっている様子です。ビックリくろみつくん♪


 

子猫と成猫が仲良く一緒に遊ぶまではもう少し時間が必要になりますが汗

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく可愛い盛りの子猫がいるので(ワタシだけ楽しむのではなく笑い)多くのお客様と遊んで頂きたいですラブリーくろみつくん♪

 

 

 

 

 

猫カフェ再開をお待ちいただいたお客様はぜひぜひいらして下さい星

 

 

 

 

 

 

入場は予約の電話を頂いた方を優先とさせていただきますのでにこにこ

必ず電話をしてから遊びに来て下さいませ。電話

 

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこねこねこ猫のケージご寄付のお願いねこねこねこ

 

 

 

ご自宅にもう使わない猫用ケージがある方はいませんでしょうか?

もしあればご寄付していただけないでしょうか?

 

 

 

 

 

現在はケージが足りてますが

 

 

 

来月猫猫猫

 

 

 

預かりさんから子猫たちが戻ってくるとケージが足りなくなります。

 

 

 

 

最低1台、できれば2台準備したいです。

 

 

 

 

 

購入も検討してますが¥

 

 

 

やれやれやれやれやれやれふぅー

 

 

 

もしご自宅に不用な猫用ケージがあればぜひ譲って頂けませんでしょうか?

 

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

ねこねこねこ

 

 

 

 

 

昨夜は大きな三日月でしたお月様

見た方はいますでしょうか?

 

 

月ちゃん三日月

純結童子(あつゆどうじ)という戒名をつけて頂きました。

 

純真無垢な月ちゃんとワタシとの結(えん)を意味しているのだそうですキラキラ

岐阜のNS様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと