こんにちは~晴れ

今日も風が強い高畠です霧

 

 

 

 

今日はトライアル中の子たちの様子と猫

 

 

 

 

里親様からいただいていた「幸せつかんだ猫達」の写真を紹介したいと思いますハイビスカス

 

 

 

 

まずは5月29日からトライアルに入っている青たんですにくきゅう

 

以下里親様からのメールを転載

(5月29日お届け当日のメール、落ち着いてますグッド!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

青たんですがさっき大好きなチュールをあげたら食べてくれ、簡易こたつから出てきてくれました!

 

 

 


おしっこもしてだいぶ落ち着いたみたいです!
今は外を眺めながらすずめに向かって鳴いてます🐦

 

 

 

 


少し慣れてきたみたいで安心しました。
もう少ししたらご飯あげてみようと思います(^-^)

 

 

 

 

 

(6月2日のメール)

 

ここ2日ぐらいは初日のように大きな声で鳴く回数は減りました。
日課になってるのは朝一番の私たちへのシャーです!笑
多分お腹すいてるから早くご飯くれ!という意味だと解釈してます

 

 

 


リラックスしてるようでどこでも寝るようになりました
体調的にも変化はありません。

 

 


来たときは涙目だったので病院連れていかなきゃなぁと思ってましたが今は落ち着いてます。
今は夜の運動会に向けてお昼寝中です。






また報告しますね😸

 

 

 

(6月4日のメール)

 

青たんの朝のシャーですが明日も言われたら無視してみます!
私たちを信用してるのか段々わがままになってきてますね😅

 

 


さすが青たん!やっぱり猫ですね😸
ツンデレが可愛くてやられてます(^O^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は6月8日からトライアルに入ったそら君です(旧ざわわ君)猫あたま

 

 

 

 

(6月8日当日の様子)

 

 

 

 

こんな感じです。シートヒーターが熱くなりすぎないようにプラ篭にタオルで温度調整。暑くなったらヒーターのないマット側に移動してたみたいですv(´・∀・`*)v

 

 

 

 

 

 

こんにちは( ^ω^ )

そら坊が来てからなんとなく落ち着かないタキチャマ(ФωФ)
そら坊の匂いの付いたタオルをフンフンしても唸らないので本日ゲージ越しに御対面( ノ^ω^)ノ
その後2匹とも唸らないので、ゲージからオープンに。そら坊の坊がしっぽボワッとなりましたがタキチャマはいたって普通。フンフン攻撃をしてました( ̄▽ ̄;)
想像してたより穏やかな初対面、本日は30分ほどでしたが、そら坊の体調を見ながら少しずつ様子を見ながら進めていきたいとおもいます(^人^)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

転載ここまで

 

トライアル中の青たんとそら君

里親様がとても可愛がっているのが伝わりますラブラブ

うまくいきますように合格

 

 

 

 

 

 

ハートハートハート里親様の幸せ通信ですハートハートハート

 

 

4月にいただいていたミミちゃんの様子です音譜

やっぱりチュパチュパやってますね目

 

 

 

 

以下転載です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

最近こたつを片付けました。最初は戸惑ってウロウロしてましたが落ち着く場所見つけたみたいでフミフミしてしてます。私達が居ないと走りまわってるみたいでゴミ箱とか🗑いろいろ散らかってる事が多々💦

 

 

 

 

 

 

 

 

(4月にいただいていたサボン君の様子)

 

 

 

 

 

 

こちらからサボンの最近の画像を送ります。

目をつぶっている写真なので、撮り直してまた送りますね

 

 

 

 

 

(5月の里君の様子です)

 

最近はキッチンのイスでこんな風に寝ています笑 すぐ脚がはみ出る!









美男子さとるんるん







てへっ♡







ついに!あの脚のポーズを見せてくれました(⋈・◡・)!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ここまで転載


み~んなシャーワセいっぱいですラブ
どの子も素敵なご縁がありますように頑張るよ~んかおかお
今回は(時間の都合により)PCのアドレスに送って下さった内容を紹介させて頂いてますふーちゃん
おしまい


ミルクのご支援をお願いしたところ、たくさんのご支援をいただきましたサイコー
今いる乳飲み子にも何の心配もなくたっぷりとミルクをあげられそうですアリガト
ご協力ありがとうございます<(_ _)>




・・・・・


画像を載せようとしたら、画像サイズが大きくてアップできないと表示されてしまい今回は写真を掲載することができません
<(_ _)>


カメラを修理した際に画像サイズが規定値(大きいサイズ)に戻ったのを気が付かずに撮影したものだと思います(><;)


今撮影し直しする時間がないので今回は画像なしでお礼だけにさせていただくことをお許し下さいませ(/TДT)/




SM様ミルクをありがとうございます。(コメント欄にいただいた猫ままさんでしょうか?)感謝はーと
SK様いつもありがとうございますドキドキ
TA様いつもありがとうございますラブラブ
NY様いつもありがとうございます音譜


本日猫の相談でお越しいただいたWM様ご支援をありがとうございます<(_ _)>猫のために大切に使わせて頂きます名前








まほらねこ 足あと