こんばんは~お月様

昨日から第二段乳飲み子の授乳が始まりましたえーん

そのため今日はひたすら眠いですねこねこねこ

 

 

 

 

寝ないと頭が働かないようで、

自分が何をしているのか時々わからなくなりますえっ

 

 

 

頑張れ

 

 

 

そんな乳飲み子達オッドアイ猫黒猫三毛猫

 

まだデビュー前ですが

 

明日ざわわ君がトライアルに入ることになりましたワーイ

 

 

 

 

 

5月末に里親希望のお話があった方で、

 

ご家族に乳飲み子を育てた経験者がいるので

 

ミルクを飲むくらい小さくても育てたいということでした。

 

 

 

 

 

完全な離乳まではもう1-2週間くらいありそうですが、

 

ざわわはもう体重が650gになり、お皿からミルクを飲めるし

 

ドライフードも食べられるようになってます。

 

 

 

右の大きい方がざわわ君です。

兄弟でもだいぶ大きさが違います。

 

 

 

 

 

里親KM様は今現在1歳のオス猫を飼っているのですが、(エビ君似です)2匹目として大きな猫を飼いたいという希望があり

 

 

 

 

 

今回ざわわ君を希望されました。

 

 

 

 

 

 

ざわわは6/6に600gになってからは

 

一日に30gくらいずつ体重が増えて行き、とうとう春王を抜き去りました。

 

 

 

 

 

 

 

ざわわ君

 

先日たぁごの肘から腹にかけてをチュパチュパ吸ってしまい

 


 

 

体調の良くないたぁごがますます悪くなりそうでどうしたら止めさせられるかを悩んでました。

 

 

でかい!

 

 

 

 

 

ところが昨夜は

 

 

 

らいすの肘の所と

 

 

 

 

 

うるるちゃんのことも吸っていた現場を見つけてしまい

 

 

 

 

 

 

 

吸われた猫の皮膚がただれる前になんとかしなくては・・・と思ってました(>_<)

 

 

 

そんなことからも話があった今がちょうどいいタイミングなのかもしれないと思うようになり譲渡の話がいっきに進みました。

 

 

 

 

 

 

子猫たちまだまほらねこでデビューは出来ませんが

 

欲しいという方はたくさんいます。

 

他の子も声掛けしてもらってます。

 

 

 

 

・・・

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

昨夜この辺まで書いたのですが、

 

あとは気が付いたら意識が飛んでいて書けそうもなかったので

いったん眠りにつきました。

 

 

 

 

 

そのためざわわのことは事後報告となってしまいましたがスミマセン

 

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

(旧名ざわわ)はそら君になり今日から里親様の家でトライアル中です。

 

そら君の様子はまたブログで報告させて頂きますのでお楽しみに~

おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

ご支援いただきました<(_ _)>

 

 

岐阜のN様、KM様&娘っこちゃん達いつも送っていただきましてありがとうございます<(_ _)>

おもちゃはちびっこ達が遊んでますよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ワタシのブログを読んでさっそく高畠町内の方が昨日ミルクを届けてくれました>^_^<

H様ご支援ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

乳飲み子がいると紙の消費が半端ないです(-_-;)

 

ティッシュとペットシーツとても有難いです>^_^<NY様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

そら君の里親様よりたくさん頂きました<(_ _)>

とても有難いです、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

さくらぎ動物病院からまたお花をいただいてしまいました。ハート

 

中村先生と看護師さん綺麗なお花をありがとうございます<(_ _)>

お空の子にも届いているはずです感謝

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと