こんばんは~星

 

 

 

 

 

本日置賜保健所より乳飲み子を5匹引き取りしました。

 

5匹ともまだ目が空いてません(>_<)

 

 

 

 

野良猫が小屋で生んだと持ち込みされたようですブー

 

 

 

 

 

 

今いる子猫たちがやっと離乳時期に入って少しだけミルクやりが楽になりホッとしたのも束の間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し時間が欲しかった(。>0<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて1か月はママ猫に育ててもらったらかなり違うのに、

持ち込む人は何も考えてないし・・・ムカムカ

 

 

 

目が開く前にと思うのか・・もやもや

 


 

 

 

今の子猫プラス5匹の乳飲み子を一人ではムリなので

 

ミルクボラさんに2匹お願い致しました。

 

 

 

 

ワタシよりずっと慣れた方のようで助かってます。

 

 

 

 

 

 

つきましては皆様にお願いです。

 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

 

 

 

 

ミルクがたくさん必要になりますのでご支援・ご協力をお願いいたします。お願い

 

 

 

 

 

 

森永(ワンラック、ゴールデンキャットミルク等)か共立エスビラック希望です。

 

 

 

 

いつもお願いばかりで申し訳ありませんがお願い

 

 

 

ご協力できる範囲で

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと