のんちゃんがトライアルに入ります!(^^)! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは~クロネコ

 

めんこいハナごんぼしっぽ(かぎしっぽ熊しっぽ)がチャームポイントの

 

 

のんちゃんがももいちちゃんびっくり  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

ハート

 

トライアルに入ることになりましたはーと2

 

 

 

 

2年前まで猫を飼っていたお客様ですが

 

 

 

 

人なつっこいのんちゃんが気にいったようでしたニャー ^^

 

 

 

 

 

とにかくのんちゃんが可愛いほろりん

 

 

 

 

 

のんちゃん以外の猫は嫌だ!いらにゃい!!

 

 

 

(;´▽`A``そうそう

 

のんちゃんが欲しい(^∇^)飼いたいo(^▽^)o

 

とおっしゃって家族の了承を得て下さったようですや

 

 

 

 

つまりはのんちゃんに惚れてしまったようなのですheart--2

 

 

 

 

 

遠くに住むお孫さん達も大賛成だそうで譲渡となりました満腹

 

 

 

 

 

のんちゃんはあさって17日の月曜日にトライアルに入る予定ですにっこり

 

 

 

 

 

 

のんちゃんファンのみなさまお急ぎ下さいまたね

 

紅一点が卒業ですTB

 

 

 

 

 

最近ちょっぴり大胆になってきたエビ君(^_^)v

 

 

 

びどびどでゅうにひひ

 

 

 

まほらねこはとうとう野郎ばかしぴっちサンねこになってしまいますヒャッホー

 

 

 

 

 

ほわ

 

 

のんちゃんの姉のミミちゃん(旧名ごうちゃん)の最近の少し前の様子が届きましたハート

 

安心しきった寝顔ふふ

ふっくらハートとしてますます可愛さアップしてますl

 

 

 

ミミちゃんは相変わらず美人さんだにゃあheart

そのえりまきワタシに頂戴すみません

 

 

 

モデルさんのようにかわゆいじゃあにゃいか黄色のジュエルえへっ♡

S様メールを送って頂きありがとうございますはーと可愛がっていただいている様子がわかりますほわまたいつでもかわゆいのをたくさん送って下さいほわ

 

 

ニコ

 

 

こちらものんちゃんの姉のグアパちゃん(旧名ぷちん)があっは♡

 

やってくれたようですははははははははは

 

 

ちょっと前のことですが、カーテン引き裂き事件に続きすまんなさん・・・

 

 

 

 

汗汗汗以下里親様からのメール転載です汗汗汗

 

お転婆娘のグアパちゃん、ついにやっちまいました
猫ちゃんのわりには 水を嫌がらない子だなぁとは思っておりましたが…
今朝、便器の中に落ちて ビショぬれになりました。これにはさすがにビックリしたようです。
今はタオルでキレイにふいて、ヒーターの前に ゴロリンちょしてますが…

次の標的は ペダルで開け閉めするゴミ箱のようです。

毎日、何かしら興味深い物をみつけることができるって なんだか うらやましい気もします。

 

汗汗汗転載ここまで汗汗汗

せぶん まぶしい

 

がう

 

てんてん

 

えへへ

 

[acha臭い臭い臭い

 

星川様どうかお許し下さいねこ

 

 

 

 

 

N様募金へのご協力ありがとうございますきら

 

 

つくばから米沢牛を食べにいらしたS様&S様ステーキ

まほらねこのご来店および募金のご協力ありがとうございましたさくら

 

 

 

 

まほらねこ足あと