ぷちんがトライアルに入ります! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは~さくらんぼ+

春めいてぽかぽか陽気のまほらねこ@高畠ですガーベラ

 

 

こんな天気が続くと猫たちも気持ち良さそうにまったりですチューリップ

エビ君こんなにくつろぐようになりましたo(〃^▽^〃)o

 

 

キジトラ姉妹のごうちゃん(現ミミちゃん)が先日正式譲渡されたのに続き拍手

ミミちゃんちです(^O^)

 

ぷちんサバが今週9日にトライアルに入ることになりましたグッド!

 

 

里親のH様はさくらんぼTVでまほらねこのことを知りペットショップで買わないで、

まほらねこから譲渡することを決めて頂いたということでしたハート

 

TVを見なければまほらねこの存在は知らなかったということですから、さすがはTVの力ニコニコニコニコ

取り上げて頂き感謝ですうさぎ白黒ミックスうれしい

 

H様は最初まほらねこの里親募集の写真を見てキジトラ姉妹ネコ

のんちゃんがタイプかも~音符とおっしゃっていたのですが、

 

 

 

遊んでみたらぷちん(ぷっちゃん)が良かったようで・・・、

実際に触れ合ってみると気に入るポイントは見た目とは違うということなのだと思います笑う

 

 

 

初商業高校生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

H様ご夫妻の奥様はもう何年も猫を飼っていて猫が大好きなのだそうですOK

 

 

 

奥様は特にキジトラが好きで今まで飼っていた猫はみんなキジトラだったそうですネコ

キジトラ姉妹弟にはなかなかお声がかからなかったのでとても嬉しく思いますお祝い

 

 

 

実はもう超素敵なお名前まで決めて下さってますが笑顔今度紹介させて頂きま~すハート

 

ぷっちゃんトライアル頑張ってね~、あんまりお転婆しないでよ~注意・・・とハラハラドキドキの親心水しぶき

 

 

 

 

 

先週風邪を引いてガオっていた(置賜弁⇒寝込んでいた)青たんと里ですが、ほぼ直って元気に遊べるようになりましたあげ

 

 

 

ただ・・・

 

 

まほはカリシウィルス感染症の疑いがあると診断されて現在も治療中ですガッカリ

 

風邪の熱は下がり吐くことはなくなりましたが、まだ元気が戻らず食欲も落ちてますショック

 

 

2日食べなかっただけで体重が3kgも落ちてしまいましたショボーン最近はなんとなく元気がない日が続いてて、血液検査の結果もあまり芳しくなくらんと姉妹なだけにいろいろと心配なことが多いです泣く

 

2週間前位のこの日はとても元気でグッ

 

まほみいこんな風に元気にまた遊んで欲しい・・・

きょわいお顔悪魔も猫らしくて素敵よ(^_-)

 

 

お転婆な姿が見たい・・・な月

 

 

 

ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14ハート14

 

 

 

 

風邪っぴきが多かった日にたくさんご支援いただきありがたかったです。Y様ありがとうございました<(_ _)>

 

T様おいしいおやつをありがとうございました<(_ _)>

 

皆様のご支援に感謝ですクローバー

 

 

まほらねこ足あと