こんにちは~4onpu
今日は春のような暖かい陽気で東北の猫カフェも日中は暖房なしでも
大丈夫でしたよ(^∇^)
 
 
み~んな気持ち良さそうハート2
 
 
部屋が少しあつくなったので窓をあけたら、わらわらと窓辺に寄ってくるし、ぎゅうぎゅう苦笑い
なんかいい匂いなんでしょね・
 
 
 
そのままジロリ視線こっちで~す歯
 
 
明日もさらに気温があがるらしいですね上矢印
 
美人さん誰でしょう!?
 
気持ちも晴れやかになりますOK
 
 
こちら コチラ やじるしこちら コチラ やじるしこちら コチラ やじるしこちら コチラ やじるしこちら コチラ やじるしこちら コチラ やじるしこちら コチラ やじるしこちら コチラ やじるしこちら コチラ やじるしこちら コチラ やじるし
 
 
ごうちゃんですが
 
 
 
美猫さん女の子でスタイル良し猫
 
 
先日来ていただいたお客様に気に入ってもらい
来週月曜からトライアルに入る予定ですドキドキハート
 
実は少し前に来ていただいた男の子にも、とても気にいってもらったばかりでしたうっとり
 
一人遊びが好きで少し怖がりさんですが、おとなしくて飼いやすい猫ですネコ
 
 
おとなしめな性格を気にいっていただいたようで、
ビビりなので慣れるまでの数日が少し心配ですが・・・
 
どうかうまくいきますようにハート2
 
ごうちゃんファンの方はトライアル前にぜひ会いに猫来て下さいっha-to2
 
まほらねこ 足あと