サボン君(仮名:ジュリ)正式譲渡です!(^^)! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは猫

今日は全国的に暖かい日になったようですね笑顔

まほらねこ地方もとても気温が高いですおー

 

お正月からトライアルに入っていた仮名ジュリ(現サボン君)は、

S様の家で人気ものになったらしく無事に正式譲渡になりましたheart.


 

 

S様ありがとうございますニコ

 

 

日中はおじいちゃん部屋でのんびりと一日を過ごしているようです音符

 

 

以下里親さんからのメールです

------------------------------------------------------

ご無沙汰しています。
サボンは日に日に大きくなっていくようです。
成長の早さにびっくりです。
二階のじいさんの部屋が気に入って(もともとそこで飼うつもりでしたが)、特にじいさんのベッドが気に入り寝そべっています。
良くしつけられているようで、猫トイレ以外で失敗は無いし、元気でやんちゃですが、言うことも良く聞きます。
そろそろ爪を切る頃でしょうか?お風呂はどうしていましたか?

 

 

家族に溺愛されてます

 

 

 

ついでに…サボンがお兄ちゃんと一緒にパソコンを見る様子もどうぞ・・笑

 

 

 

 

 

---------------------------------

S様かわいがっていただきありがとうございますbbb

大家族から愛情をたっぷりもらってすくすくと育っている様子が見られて嬉しいですウキ

 

S様これからもサボン君のことをどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

やせっぽちでなかなか体重が増えなくて・・・困りましたむむ

 

 

風邪は直らず、食べない子だったしね・・・

 

でも

 

いつしか

 

ぐんぐんと

 

 

やんちゃになり

 

元気になり・・・

 

わんぱくだし、大きくなって

 

 

可愛くなって

 

成長し

 

 

12/28乳歯が抜け

 

良い里親様に巡り合うことができましたハート4

 

 

ジュリ坊(サボン君)幸せつかんで良かったねOK

 

バイバイわーい元気でねkirakira

 

 

まほらねこ足あと