ヨミウリウェイに続き・・・ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちはいちご

日差しのあるお天気が続いているまほらねこ@高畠ですカナヘイ花

 

 

 

 

もう見ている方もいるかもしれませんが

 

実は・・・

 

まほらねこ

 

本日

 

なんと

 

朝日新聞朝刊の山形県版のページで紹介して頂きましたてへぺろうさぎ

 

 

 

17日に取材の申込の電話をいただいて

 

18日に取材をして頂き

 

本日記事になりましたカナヘイうさぎ

 

あろうことか顔まで猫と一緒に出てしまい・・・

 

恥ずかしい限りですあんぐりうさぎ

 

穴があったら入りたいサッ

 

 

飼い猫の虎丸が母の気持ちを察してか・・・隠してくれましたヤバ

 

 

でも県内の多くの方にまほらねこの存在や山形県の殺処分のことを知っていただけますので

 

取り上げていただいて嬉しいですカナヘイピスケ

 

担当記者の多鹿様

記事として取り上げて頂きましてありがとうございますusa

 

 

 

その新聞掲載のお蔭で

 

記事を読んだという近所にお住まいのA様からさっそく電話をいただき

 

ご支援物資をいただきました!(^^)!

 

 

こんなにたくさん届けて頂きありがとうございます<(_ _)>

猫カフェの利用もありがとうございました笑

 

今夜からさっそくご馳走になりますぬこ(麦さん)音符1

 

まほらねこrunrun

明日も通常営業ですnya

どうぞ宜しくお願い致しますbbb

 

まほらねこ足あと