カフェっぽい!(^^)! | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは(=⌒▽⌒=)

ぼたゆき天気のまほらねこ@高畠です雪だるま雪だるま雪だるま

吹雪でなくてなによりです(;^_^A

 

 

昨日

 

 

 

カフェらしく窓に猫シールを貼ってみましたキャー

頂いたシールです猫手

 

 

 

シール貼るだけで雰囲気がだいぶ変わりカフェっぽい~かわいい

 

 

 

この猫シールを目印に猫カフェに来れるかも・・・にひひ

 

 

 

 

シールを貼るとまほらねこ達くろねこ

集まってきましたまいった

 

 

バシッ

 

なんだなんだ!この見たことのない黒いものは?ピンクx

仲間?ピンクx・・・と興味深々

 

かじってみるっすチーズ

 

お願いカルタあ

触ってもいいけど剥がさないでくれー顔だよビックリ

 

 

でもってダメだ

猫ってほんと、好奇心旺盛で目ざといぺろ

 

 

かわゆい存在よのうかわいい

 

 

一緒に暮らせばわかりますㅋㅋ

 

 

何でも許せる・・・泣き顔

 

 

 

ほど大きな心は持ってませんがh

 

 

きゃわいーのですハートハートハート

 

 

エビ君もチェックサーチ

 

おやつをごちそうさまですo(^▽^)o

年始から来て頂き猫にお土産を頂きました!(^^)!S様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

明日はヨミウリウェイにまほらねこが掲載されますイエーイ/

こんな風に掲載していただくようです猫(すずちゃん)

左側のオレンジの部分ですlll

 

 

みなさん見て下さ~い・・・ってnew

まほらねこを既に知ってる人に言ってもどうか・・・ですよねウィンク

 

まほらねこ足あと