いろいろお知らせ | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

今夜は吹雪になりそうな強風が吹いているまほらねこ@高畠です波

こんな天気にここに来る方はある意味チャレンジャーですね雪

 

・・・って書いたらそのチャレンジャーお二人様が夕方お越しになりましたびっくり

 

さて先週の月曜日(先月ですねガーン)の話になってしまいましたが(;´▽`A``

地元の新聞販売店のフリーペーパーでまほらねこを取り上げていただきましたdenpa-heart

 

 

山形新聞を服部新聞店から購読されている地元、糠野目地区と和田地区のお客様に

HATTORI TIMES 第9号

わが街のねこカフェに行くと!ということで紹介して頂きましたdenpa-hokkori

 

これで地元は猫カフェの存在を知っていただいたのかな~とかなり期待度上矢印

服部新聞店の皆様 取り上げていただきましてありがとうございましたカナヘイハート

 

そのお蔭なのか先週の土曜日にお店の近くの方にご来店頂きました。ルンルン

自宅では猫を4匹飼っていて、そのうち2匹は福島の震災で保護された保護猫ということでした。拍手

保護猫に対して理解のある方に来ていただくと、同じ思いを持っているような気がしていっそう嬉しいです。グー

 

 

 

さらに今週は

 

ヨミウリウェイの方に取材に来たいというお話を頂いており、1月10日号の看板猫のいるお店の特集に掲載していただく予定になっています。山形市を中心とした村山地方の読売新聞に折り込まれるようですので、多くの方に知っていただくチャンスではないかOKと思ってます。

 

こちらも期待したいところです(^_-)-☆

 

安寧いもと美味しいパンを頂きましたパンGさんいつもおいしいものをごちそうさまです<(_ _)>ブログでのご報告が遅くなり申し訳ありませんカナヘイピスケありがとうございます音符

 

平日ちょっと開いた時間に来ていただきましたカナヘイ花

SH様またぜひお越し下さいませつながる花1

 

先週の土日は珍しくお客様に来ていただき猫カフェらしい賑わいがありました≧(´▽`)≦

 

 

その中で仙台市からみえた方がいましたので車

 

 

もしかしてかびごんさんのブログ関係者!?と伺いましたら、や・は・りその通りでラブラブかびごんさんのブログの大ファンという奥様がご主人と一緒に遊びに来て下さったのでしたラブラブ

遠くから来ていただいた上にまほらねこに支援金までいただきびっくりしてしまいましたびっくり

H様お気遣いいただきまして心より感謝申し上げます<(_ _)>猫達のために大切に使わせて頂きます音符ありがとうございました<(_ _)>

またしてもかびごんさんパワーの恩恵に預かることができました音符かびごんさん、またお客様を連れてきてくれてありがとうございますハート

 

 

またこの日は鶴岡市から毎月来て下さるTFさんも来てくれて・・・

 

大好きな青たんと楽しそうラブラブ

 

のんちゃんもハート

 

いつもてぶらで来て下さいとお伝えしているのですが・・・

またまた猫にかわゆ~いお土産クリスマスベルとご支援金をいただいてしまいました<(_ _)>

友情出演:まほ

 

TFさんいつもお心づかいを頂きありがとうございます。ご支援金は大切に使わせて頂きます<(_ _)>

 

今回は特別にらんちゃんにいただいております流れ星

 

らんちゃんへクリスマスツリープレゼントプレゼントでサンタサンタさんと一緒にいるらんちゃんのスノウドームですオッドアイ猫

 

見ているとほのぼのとして心がなごみますnikkori

 

実はらんちゃん少し前から元気がなくなり、だんだん食べなくなり・・・今は熱もあり

現在治療中です(ノ◇≦。)

らんちゃんのこと

次回書かせていただきますキラキラ

 

まほらねこ足あと