天高く馬肥ゆる秋 | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

こんにちは~クローバー
この所ずっと曇りや雨ばかりのお天気でしたが
午前中は久しぶりに太陽が顔を出しいい感じでした晴れ
みなさんのお住まいはいかがでしょうかはてなマーク

が・・・こちらは

昼過ぎからまたどんよりとしてくもり
今にも雨が落ちてきそうなまほらねこ地方です(x_x;)

予報では土日は晴れて暖かくなるということだったのに。。。右下矢印
気温もそれほど上がってないし、
ど~んよりの猫カフェですシラー

先日以前も来ていただいた鶴岡のTFさんがまほらねこにまた来てくださって(ありがとうございますドキドキ感謝感激です)
いつか青たんのような猫を飼いたいのだそうですラブラブ


猫とたくさん遊んで頂きました合格


来ていただきたうえに猫におもちゃのご支援をたくさん頂きありがとうございます<(_ _)>

以前も書きましたが
同じ県内でも高畠ー鶴岡は距離が相当あり、新幹線を乗り継いでも3~4時間位はかかるのです新幹線
袋もありがとー音譜

TF様遠いのにまた来店いただき感謝申し上げます<(_ _)>

新しいおもちゃにみんな夢中(=⌒▽⌒=)

今回はワタシにまでお土産を頂き申し訳ないです<(_ _)>
重たいのにスミマセン<(_ _)>ありがたく頂戴致しましたカクテルグラスごちそうさまです(^_-)

ピンクの袋は肉球クリームだそうです(注意猫用)
いただいた時にえっ?誰の?人間or猫?と聞いてしましました
( ̄ー ̄;
猫用のクリームなんてあるのですね
目

今日はご支援いただいたおもちゃでひとしきり遊んだあとのまったりタイム


それぞれに好きな場所で寝ていたのですが
肩に手をかけるごうちゃんの白いお手てがかわいい~な



性格が犬のように人懐こいぷちん
 
おこもり型猫ベッドを気に入ってくれた様子
あごのせがかわゆ~い青たん

そんな青たんにちょっかいをかけるさとる-


せっかく気持ちよく寝てたのに・・・(  ̄っ ̄)とキレ気味の青たん

容赦しません

だって~あちょびた~い

青たん優勢

とりあえず逃げるさとる

むかっ

追いかける青たん


激しいバトルの応酬!?





















は~っ・・・強い

そう!最近の青たんはとにかく強い手裏剣

今度は音が挑む

おとこの戦い・・・邪魔しないで柔道と。

青たん負けてません

本日の夕日

明日は秋晴れになりますように星空

まほらねこ足あと