今日はふみやん(仮名)のお届けでした(*^_^*) | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

今日は中村ご夫妻の自宅にふみやん(仮名)のお届けに行って来ました。車
新築されたばかりの素敵なご自宅です。

正式な名前はラブリ君に決まりましたよグッド!

ラブリとはフランス語で酒処の意味だそうです。
La ブリ(フランス語のつづりワッカリマセンあせる

博学なパパさんが命名してくれまして、超LOVELYで素敵な名前ですドキドキ

はてはてなマークでもなんで酒処?お酒

高畠が酒処だから?お酒お酒

中村パパさんが飲んべい(訂正:お酒がお好き)だから?ビール

私もちょっぴりお酒を「たしなむ」から?ワイン(そんな会話はしてませんね・・・得意げ

肝心な理由を聞いてないことに今さら気がつきましたが目
もしかすると聞いたのに
最近はボケが始まってるので忘れてしまっただけかもしれません(><;)

さてラブリ君は連れて行く途中の車では珍しく鳴きわめき続けたので、信号の度にキャリーから出して抱っこするとおとなしくなるという状態でした。
カレなりに何かいつもと違うのを察したのでしょうね・・・ひらめき電球

でもさすが男の子!
車から見る風景が好きなようで、
たまにハンドルを握らせ運転も変わってもらっちゃいましたよ~バス
ここはどこだ?状態の様子

中村様宅ではラブリ君の到着をずっと待ちわびていて、ドキドキ
ラブリ君が好むようなキャットタワーやおもちゃをたくさん準備して下さっていました。
嬉しそうなパパさん音譜

ラブリ君、到着するやいなや全くものおじすることなくいつものカレに戻り、
まるで自分の家のようにリラックス状態でしたねこへび

ちょっと探検探検・・・

朝はたくさん食べたはずなのに
みんなで最期の晩餐したはずなのに・・・(*゚ー゚)ゞ

おいちーカリカリをもらうとしっかりと食べてましたね


もっと~

ここはおもしろいものがいっぱいあって楽しいにゃ~
ぜんぶ僕のもの(*^_^*)

後にメールで初おしっこができたことや昼寝も済んだことの連絡を頂き安心しました。すっかりつくろいでいます。着いた時から中村ラブリ君になるのだとわかってくれてたのでしょう・・・OK
さとると朝、別れの抱擁~

今日は山形県は天気が不安定で現在高畠は雨です。
降る前

今は空が真っ暗でどしゃぶりです。時々ピカピカと光っていて、雷が落ちたらどうしよう(T_T)
予報ではこれからますますひどくなるとか・・・
こんな日の朝の大事件(どしゃぶりでやんす汗

本当は午後のお届け予定だったのを、天気を気遣っていただいて雨
午前の方がいいのではという連絡を頂き午前に変更したのでした。雷

お気遣い頂いたおかげで無事帰って来れました<(_ _)>

お土産にママさん手作りの美味しいクッキーまで頂きありがとうございます。
ワタシもお菓子が上手に作れたら・・・これは夢ですケーキ

料理が上手なパパさんとお菓子作りが得意なママさんから
ラブリ君は美味しいご飯をたっぷり頂けることでしょう(=⌒▽⌒=)

中村様ラブリー君に幸せをくれてありがとうございますブーケ1


まほらねこの猫達よネコにゃーブタネコラブリ君に続いて幸せゲットしてね~恋の矢

まほらねこ足あと