支援のお礼 | 特定非営利活動法人(NPO法人) ねこManmaのblog

特定非営利活動法人(NPO法人) ねこManmaのblog

広島県福山市で、ねこの為に活動を行うねこManmaです!
日々の活動を綴っていきます。

支援物資のお礼







支援物資を沢山いただきました。

パウチは現在1日に5〜7袋は使うので非常に助かります。

しかも今回は見たことのない新商品もあり、私が大興奮してしまいました。
そしてエマやみんなへねこ福袋・おたのしみ箱まで‼︎
こんなに可愛い福袋あるんですね。
福袋を開けるときのワクワク感までいただいてしまいました…(*^^*)

エマ、爪とぎよかったね。
いつも落ちてるダンボールでやってたもんね。



Oさん、はんしろー達の面会時にいただきました。ありがとうございます!

Nさん、直接お礼ができずすみません。
とても素敵なおたのしみ箱をありがとうございます。皆、ミャウミャウが大好きなので大喜びです!

Sさん、いつもご協力をありがとうございます。
エマは爪とぎがとても気に入ったようです!
そしてそれ以上に福袋の袋が気に入ったようです…!(。-_-。)