水底に隠された花嫁へ

星々は囁いた

 

薄衣の奥の本物の祈り

真実の君を教えてよ

 

 

Hello!   Cosmos!

 

 

2024.9.3~

乙女座 新月のメッセージ

 

 

Canvaで作成した

新月満月コラージュArtです♪

 

 

 

 

 

 

ペンギン村ではなく

天の川銀河の片隅の片隅

地球から

おはこんばんちは。

 

 

晶來です。

 

 

9/3【乙女座の新月】

私たちに与える影響を

読んでいきます♪

 

 

 

 

 

・前回の水瓶座満月の星読みはこちら

 

 

 

自分自身の

【個性】【本質】

打ち出していくための

長期的なコツコツの学びが

続いていますよ~。

 

 

  信念の浄化と強化の時期

 

 

 

前回の【新月~満月】で

方向転換を促された私たち。

 

 

一個人として

どういう在り方で

社会や世界に

貢献していきたいのか。

 

 

それぞれに

何らかの新しい生き方、

やり方の方針を定め

 

 

新たに立ち上げた目標や方針を

自分の人生に定着してゆくための

試行錯誤の日々を続けている方も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

おつかれさまです♪

 

 

 

ところがどうでしょう。

 

「変わりたい」

「こう在りたい」

 

そんな想いは

強かったはずなのに…

 

 

 

ちょいちょい

私たちの決心や

集中力をそぐような出来事に

見舞われたり。

 

 

 

新たな世界に向かうために

一度は決めて

定めたはずの心の軸が

どこか、ふらふらと

揺らいでみたり。

 

 

 

打ち立てた気持ちや理想に

なかなか行動や状況が

ついていってくれないな…

そんなことってない?

 

 

 

上手くいかないのはなぜ?

どうしたら上手くいくの?

 

 

 

 

 

 

疑問に思ったその時が

 

自分の中に

知らず知らず存在している

人生と未来を決める隠れた法則

 

を知るための大チャンス

なのです。

 

 

 

新しい視点をもって

新しい世界に進んでゆくために

私たちの

「心の軸=信念」

より確かなものにするために。

 

 

 

世間の常識や

一般的とされているルールの

外側に飛び出すことがあっても

 

自分の信念を貫ける強さを

身に着けられるように。

 

 

 

宇宙は今、

私たちを刺激する外的環境に

ゆさぶりをかけながら

 

 

私たち人間の行動原理の

実に9割以上を占めている

無意識の領域への関心を持ち

アクションを取るよう

はたらきかけています。

 

 

 

 

 

 

自分の中の

 

「どうして?」

「なぜ?」

 

に興味を持ってみましょう。

 

 

 

謎を解明しようとする

探究心や分析能力を使って

 

 

貴方の中の無意識を

形ある世界にひっぱりあげ

その正体がなんなのか

しっかりと見据えて

見極めてみて。

 


過去に積み重ねた心情が

深層心理となり

無自覚に貴方に与えている影響を

把握するということ。

 


そして、これからの貴方に

不要な要素は

遠慮なく手放してゆきましょう。

 

 

あなたの中にある

無意識の領域を

整理整頓することで

貴方は新たな願いや信念のままに

生きやすくなるのです。

 

 

 

 

 

そのうえ、これからの貴方に

必要な要素は…

 

言葉でも。

アートでも。

表現手法はなんでもOK。

 

外側に表現し

他者に共鳴してもらうことで

「実体あるもの」として

強化してゆくことができるんですよ。

 

 

 

 

自分の主観を表現することを

恐れないで。

 

 

感じていることを言葉にして

ワクワクすることを

どんどん発信していってOK。

 

 

他者を惹きつけ共鳴を呼ぶには

遊び心や情熱、

楽しいという感情が大事。

 

 

 

 

 

 

だって、誰かが

心底面白そうに

楽しそうにしていることって

なんだか心惹かれるものでしょう?

(*´ω`)

 

 

恐れずに自分を表現することで

価値観やセンスが合い

お互いの信念を強化し合える

仲間を引き寄せることができるのです。

 

 

 

 

 

 

貴方の心の奥底にある

「本当の信念」は

 

 

自分や他者や世界に

何を与えて喜んでもらいたいか

という、貴方自身の「愛」

関係しています。

 

 

 

 

貴方が与えたいと願うものを

どうしたら心地よく

受け取ってもらえるのか…?

 

 

せっかくの貴方の愛が

ひとりよがりな自己満足に

終わらないための

視野も広げながら

 

 

貴方の無意識の領域にまで

掘り下げて

洗いだした信念を

 

形にしてゆく努力を

行なうのが今シーズン。

 

 

 

 

 

 

新しい視点と世界に必要な

「信念」の浄化と強化。

やっちゃいましょう。

 

 

と。

 

 

つらつら長く綴ったこれまでを

最も端的に言えば…

自己の内観と表現♡

なんだけどね…笑

 

 

 

とはいえ

トランスサタニアンが

全て逆行中です。

 

 

自分の心の中の無意識に

目を向けつつも

無意識に呑み込まれての

感情の暴走には要注意。

 

 

 

現実世界と精神世界の

バランスはお大事に…。

 

 

 

 

 

 

また、冥王星が

旧サインと新サインを

行ったり来たりの

サイン移動の過渡期。

 

 

相変わらず、

重複する複合アスペクトも

形成されやすい時期です。

 

 

社会の基盤の大きな変化による

ゴタゴタや

自然災害には引き続き

注意してゆきましょう。

 

 

 

 

以上、乙女座新月の

星読みメッセージでした(*´ω`*)

 

 

魂の喜ぶ一日となりますよう。