晶來です^^

今回の記事は私信的な内容にて

失礼いたします~。

 

 

ブロ友さんのRさんが

東北でのもり活

ご協力くださり(*^-^*)

 

 

無事に受け渡しができたのか

不安でいらっしゃるとのことでしたので

 

 

(そうなんですそうなんですあせる

もともと体感するのが

難しめの活動なのですが

 

受け取りの時はまだしも

特にお渡し時の体感が薄いので

そのお気持ち、よ~くわかります!)

 

 

 

Rさんが訪れた神社の神様方に

ご挨拶&祈願したのち

 

Rさんのもり活について

メッセージを頂けるよう

カードリーディングを

させて頂きまして…

 

 

涙反応とともに

カードから想いが伝わってきて

私も貴重なリーディング体験を

させて頂きました♡

 

 

というわけで、今回の記事は

Rさんにカードの画像を

見て頂きたくて

更新させていただいた

私的な記事でございます。

 

 

 

なお、カードはすべて

ジャンピングで

出てきたものですよ♪

 

 

 

 

青森県・蕪嶋神社さまより

 

 

 

 

 

ポジティブカードである

「鳥」のカード。

 

ものすごい早さでスパーン!と

一枚出てまいりました。

 

 

蕪島神社さまは

ウミネコだらけの神社。

 

 

鳥たちの背後に描かれた

装飾的な円い模様。

もう、この絵柄だけで

「鳥たちに護られたこの場で

はちゃんと渡しましたよ」

感がありありと出ていますね^^

 

 

ルノルマンの「鳥」は

主に楽しいコミュニケーションや

情報交換を示していますが

 

地上と天を行き来し

神託を伝える「神様の使い」

という象意も含んでいます。

 

 

Rさんが神様のお使いのお役目を

つとめてくださったことを

蕪嶋神社の神様は

きちんとわかっておられます^^

 

 

 

 

上段:櫻山神社さまより

下段:盛岡八幡宮さまより

 

 

 

 

 

櫻山神社さまでは

わりとお若い、

柔和な雰囲氣の男性の神様が

珠のエネルギーを

より安定化させてくださったか

 

 

もしくは

国土の平安がより盤石で

安泰なものになるよう

時節に合わせながら

神としてしっかり対応すると

強くお約束してくださったようです。

 

 

 

 

盛岡八幡宮さまでは

馬に騎乗された武人のような男神が

確かに珠を受け取ってくださっており。

 

 

これは「騎士」のカードですが

意味は「良い知らせが届くこと」や

「礼儀正しさを好む人物」や

「雄々しく勇敢な人物」

「素早い展開」などを示していますよ。

 

 

八幡宮の神様にとって

Rさんがお持ちした珠は

「良い知らせ」であり

 

素早く動かれる神様のこと

すぐにこの珠を活用されるべく

動かれているのかもしれません。

 

 

 

背景の円(珠)がどのカードよりも

強く華やかで存在感がありますね^^

Rさんはなかなかに大きな珠を

盛岡八幡宮さまに

お届けしてくださったようです♪

 

 

 

 

盛岡八幡宮さまより

もう一声

 

 

 

 

盛岡八幡宮の神様は

珠を届けにきてくれた

Rさんに向けて

 

 

お礼の気持ちとして

 

 

Rさんが何かに挑戦しようとする時

意欲を持って新しいことを始める時

自分らしさを発揮・表現しようとする時

 

幸運たちが後押しするようにという

祝福をお授けになっています(*´ω`*)

 

 

 

 

Rさん、もり活へのご協力

どうもありがとうございました♡