蒸し暑い日の続くこの頃。

 

 

 

今日の午前中は25度と

比較的涼しかったので

 

 

暑くならないうちにと

草刈り用のバリカンで

お庭の雑草たちを刈りました。

 

 

 

たくましく繁っていた

植物たちや

それらをねぐらにしていた

小さな虫さんたちには

(逃げまどっていたよ。)

ゴメンネ、なのだけれど…

 

 

 

はーー!

スッキリした(*´ω`*)

 

 

 

ずっとやろうと思っていたことを

終わらせることができた時の

この心地よさと

軽やかな安心感。

 

 

 

「先延ばしにしない習慣」を

身に着けられるように

少しずつ練習してゆこうと

思ったひとときでした。

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして。

 

 

一時期、デジタルで

マンダラArtを描くのが楽しくて

ハマっていたのだけれど

 

 

またマンダラ熱が

再燃してきていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ以前にですが

ブロ友さんがご提案くださった

 

 

(その節は素敵なヒントを

ありがとうございます♡)

 

 

カードリーディングと組み合わせた

「マンダラArt」の提供を

上限10名ほどで

募集したいなあと

考えています^^

 

 

 

今回のカードリーディングに

使用するのは↓こちらのデッキです。

 

 

 

 

 

「オラクル of  エナジーズ」

で、現在の皆さまの

7つのチャクラの状態を

リーディングし

 

過剰、または

不足のチャクラに対して

 

「シャーマンズドリーム」を使用し

活性化やバランスを取るための

アドバイスをリーディングします。

 

 

 

カードリーディングの結果と

展開したカードに出てきた

色彩や印象的なシンボル、

 

事前にお伝えして頂く

お好きな色を参考に

 

デジタルのマンダラArtを制作し

カードリーディングの結果とともに

お届けいたします。

(※印刷物ではなくデジタルデータです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードリーディングの結果を

自分自身の現在の状態を

把握するヒントに…

 

 

現在、そして辿り着きたい

少し先の未来に必要な

色彩やシンボルを使った

マンダラArtを眺めることで

 

 

ご依頼くださった方の

コンディションが

より健やかに…

 

 

人生や魂の取り組みの進行が

よりスムーズに流れる一助と

なれればいいな~(*´ω`*)

 

 

なんて思う

単発メニューです。

 

 

(※また募集するかは未定)

 

 

===========

 

・カードリーディング作業費

 ¥3000

・マンダラArt 制作費

 ¥2000

 

 

トータル ¥5000

での提供の予定です。

 

===========

 

 

今、自分を作例に

お届け内容のサンプルを

制作している最中なので

できあがったら

またご紹介させて頂きます^^

 

 

 

今月中には募集をかけますね。

 

 

 

一緒に楽しんでくださる方が

いるといいな~(*^-^*)

 

 

 

それではまた^^

魂の喜ぶ一日をお過ごしください流れ星