晶來(あきら)です。

 

 

読みにきてくれて

ありがとう(*´ω`*)

 

 

今日はバレンタインデー。

 

 

ぽよくんにもダンナくんにも

もちろん自分へのご褒美チョコも

特に何も用意していないけれど

 

 

 

 

 

 

朝食をチョコトーストにして

バレンタインに寄せてみました。

 

 

トーストに沁みたバターと

外側カリカリ、中とろーりの

焼きチョコと化した板チョコ。

 

 

簡単・安い・美味い・で

(カロリーはきっと高い)

 

全然、いいじゃーん♪

 

 

 

 

土曜日の朝

ぽよくんが急に発熱して。

 

 

高めのお熱のわりには

謎に元気だった彼の

体調&甘えんぼ対応係を担当し

 

 

ダンナくんも

四連休を取っていて

ずっとお家におりまして

 

 

なんだかコロナ禍で

皆在宅だった期間を思い出し

 

 

毎日、一日3回も

ご飯作りたくないねぇ…(´▽`)

としみじみ思った連休でした。笑

 

 

 

ぽよくんの風邪(?)も

 

私やダンナくんに

伝染っている気配はなく

それが何よりです^^

 

 

 

 

 

 

最近、洗い物しながら

よく聴いている

 

「Bling-Bang-Bang-Born」

 

 

 

 

聴いているうちに

だんだん体が縦ノリになって

勝手に躍り出しちゃう。

なんか元気でるー。笑

 

 

不覚にも↓の歌詞が

自分に重なって涙ぐんじゃったり。

 

 

俺、パッと見出来ない

事ばっかりだけどvery happy
あ、キレてる…

呆れてる周り
恵まれてる家族友達(happy)

 

 

---------------

 

Eyday 俺のままで居るだけで超flex
Eyday 誰も口を挟めない(don't test)
Eyday 俺のままで居るだけで超flex
Eyday 誰も口を挟ませない(don't test)

 

---------------

 

 

繰り返される上の歌詞も

聴いていると

なんだか謎の自信がふつふつと

こみあげてくるようだわ。笑

 

 

そうさ

私も私のままで居るだけで

超フレックス。

 

 

フレックスってなんだろってね。

けして折れることのない

柔軟な屈曲性のことだって。

 

 

 

 

 

 

虹色侍のずまさんが歌うと

また雰囲気の異なるカッコよさ!

 

 

 

 

 

ガチャピンも歌ってた…

 

 

 

生身のまま行けるとこまで
To the next, To the 1番上!

 

 

 

 

 

 

 

2020年3月の

「湧玉池」の写真たちです。

 

 

 

 

こんこんと透明に波うち流れる

きよらかな水の清涼と

吹き抜ける禊祓いの

凛と明るく爽やかな風を贈ります。

 

 

届きますように…

 

 

魂に寄り添うひと時を

お過ごしください^^